水曜 | 清水屋

水曜

朝 ナインパック

先生に無理を言って
昼前からトレーニング。
本日も沢山ミットを受けて頂き課題を頂いたので
復習します。

いつもありがとうございますっ!


ロゴがカッコいい!
こちらのロゴ入りTシャツ
絶賛発売中です!

帰宅してすぐに
ジムへ。

こちらで秘密トレーニングで
身体を上手く操る練習。新鮮で
変わっていくのがわかるので楽しいです。

新しい風が吹いてます。ただただ強くなりたい一心。


こちらもご指導ありがとうございますっ!

シャワー浴びて用意して


本日は久しぶりの落語へ参戦しました。
初めて聞く方が3名おり、計4名
全て最高でした。

どクズの案件を聞く以外は全て
最高でしたが
どクズのせいでチャラでした。

早く解決してほしい。

本日も充実をありがとうございました。