イソジンでも飲んでなさい(笑) | 和洋折衷

和洋折衷

猫と時事ネタ、それと地元“名古屋”ネタを中心としたブログです。

政治資金規制法



自民の修正案で公明と維新は賛成方針


法改正実現だってさあ😵


( ゚ε゚;) なんじゃ こりゃぁぁぁ❗





「維新のババちゃん」が御執心だった


「政策活動費は10年後に領収書を公開」に


自民党が合意したらしいけど😅



これってさぁ


政策活動費を悪い事に使っていても


発覚するのが10年後では意味があるのか?


10年後に該当議員が死んでいたり、政界を引退していたら


政治家は全くのノーダメージなんですが・・



維新のババちゃん・・アホなのか?🤔



維新のスタイルって


他の野党とは違うスタンスを強調しているけど


実際は政権与党に寄り添って


自民党のコバンザメに成り下がっているだけなのでは?



【もう維新のババちゃんは】


【大阪に留まって】


【イソジンでも飲んでなさい】🤣



政治資金規制法


結局は抜け穴を一回り小さくしただけで決まりそうです😰




ほなまた🐾