大山鳴動してネズミが数匹 | 和洋折衷

和洋折衷

猫と時事ネタ、それと地元“名古屋”ネタを中心としたブログです。

いや~ 奥さん!


気が付いたら1月も中旬じゃあないですかぁ(笑)

↑誰に話し掛けとるんや?




大山鳴動して


ネズミが数匹捕まっただけで捜査終了ですか・・





同じ五人衆でも


大阪(豊臣)五人衆は潔く散ったのに



安倍派五人衆ときたらw



往生際が悪い、悪い、悪すぎる🤣🤣🤣



奴らを法律で裁けないのなら


我々国民が選挙で、奴らを裁かなアカンでしょう❗





さて



話は少し古くなりますが



大晦日の深夜に吐き倒し


久し振りにハンスト状態で寝込んでしまった家の猫😿




経過観察をしながら元旦の朝を迎え


昼前に多少持ち直してくれたので


仮眠を取っていると


スマホから「緊急地震速報のアラーム」が・・😵

(我が愛知県は震度4でした)



被災地には継続的な支援が不可欠なので


ポイ活で貯めた分を


微力ですが募金という形で、協力していけたらと思います。




今年もこんな感じのブログになりますが😅



宜しくお付き合い下さい。





ほなまた🐾