ありがとう2023年 | 和洋折衷

和洋折衷

猫と時事ネタ、それと地元“名古屋”ネタを中心としたブログです。

【猫好きに悪い人はいない?】



ガサ入れを受けた大野議員の事務所扉の貼り紙が気になり



拡大したら・・



( ´∀` )b 猫を飼っているんだぁ♪



「事務所でどんな猫さんを飼っているんだろう?」 

↑ 凄く気になる~(笑)


「猫好きな大野議員なら、そんなに悪い人ではないのかも?」😸


ニュース番組を見ながら、勝手な妄想をしておりました🤣




さて



2023年もあと数時間



今年をザックリ振り返ると


淀川の淀ちゃん登場に始まり🐋


( ノД`)…衰弱死させてしまって可哀想やった😭




総理官邸が何者かによって占拠されたり🤣


↑こいつらマジで頭おかしいよなw



ビッグモーター、ジャニーズ事務所、宝塚歌劇団、自民党、日大、ダイハツ等々



今年は企業や団体の不祥事が一気に露呈したりして😓



全体的に明るいニュースが少なかった気がします💦



そんななかで私がMVPを差し上げたいのが



銀座の闇バイト強盗に立ち向かった勇気ある


↑この女性の方😳


丸腰なのに宝石店のドアを閉めたりして犯人と対峙

(。-ω-) ヘタレな私なら・・傍観者になっていたかも?



個人的な明るいニュースとしては


愛猫根っこの容態は比較的安定傾向にあり

おかげさまで通院が今年は2回で済みました😆
(近年は年間6~10回程度通院していた)

う~ん 明るいニュースはこれだけかも知れない🤔



今年もクセの強い弊ブログにお越し頂き

ありがとうございました😸


来年も宜しくお願いします。





ほなまた来年🐉