【ご感想】画像でファッションアドバイス 〜伊香賀 尊代さん〜 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

美しさを追求する香水宮㟢 愛です
 
 

unearth core マルシェにて
中井ななさんとのスペシャルコラボ企画を 

先日cocorobi〜心美〜3期 を卒業された
伊香賀 尊代さんが受けてくださいました
  

スペシャルコラボ企画のファッションアドバイス
《あなたが似合うもの画像》のご感想を頂きました
ので  ご紹介させてください
 

マルシェでは写真撮り忘れお茶会に参加して下さった時の写真
 

◎ご感想◎

【Q.】
愛の厳選画像を見られて、どう感じましたか?

【A.】
画像はわかりやすいので
自分に合うものをイメージしやすくて
とても良いと思いました😊


【Q.】
画像についてや、たかよさんについての 
愛からのコメントを読まれて、
どう感じられましたか?

【A.】
細かいところまで具体的に
アドバイスしてくださり、有難いです👍


【Q.】
厳選画像や愛からのコメントは、
今後たかよさんのお洋服選びや
コーディネートなどに 役立ちそうですか?

【A.】
リボン結びで可愛くなりすぎないように等、今後
意識しながら洋服選びをしてみようと思います✨
もちろん役立ちそうです😊


【その他の ご意見、ご要望】
少し気が早いですが卒園・入学式などが
気になりますので、愛さんからの色々と
選んでもらいたいなぁと思います

ありがとうございました👍😊
この尊代さん 好き〜♡

尊代さんは春頃に
私のショッピング同行を受けて頂いており
今回も  ありがとうございます♡
 


今回は お持ちのお洋服の

・ネイビーワンピース
・ベージュ フレアスカート
・グレンチェックのワイドパンツ

 に  合うものを
との  ご希望に合わせて画像をお選びしました


着こなしもお伝えしましたので
どんな風にコーディネートされていらっしゃるか 
お会いした時に拝見するのが愉しみです(*´∇`*)
 
 
尊代さん  また宜しくお願い致します♡

 
cocorobi心美ブログ➡︎♡♡♡  
 
 

ダイヤモンドご自身のファッションコーディネートに迷われている方
ダイヤモンドもっと自分を魅力的に輝かせるファッションを知りたい方
ダイヤモンドいつもワンパターンの洋服選びから脱却した方
ダイヤモンドもっと可愛く、綺麗になってみたい方
ダイヤモンド上質な自分になって行きたい方

是非《愛のファッションセンス》をご活用下さい

 👗🛍オシャレにファッション同行メニュー👗🛍
さらに美しく、可愛く、上品に
更なる上質の自分になって行きたい方へ
ファッション同行でアドバイス致します


3つのプランからお選びいただけます
①マンツーマン  6,000円/人 
②2人グループ    5,000円/人
③3人グループ    4,000円/人

お申込み頂いた後に、ご希望の場所・日程の
やり取りをさせて頂き詳細を決めていきます。

☆愛の商品一覧        

☆お客様のご感想→ご感想集
☆愛に会える日程   →    ✴︎愛に会える日程
☆愛って、どんな人?→✴︎宮㟢 愛のプロフィール
 
まずはご気軽にお申込み下さいね。お申込み→☆★☆

✴︎✴︎募集中✴︎✴︎

⬇︎こんな方は是非⬇︎
誰かに人柄を紹介してもらいたい
他人からどう見られてるのか知りたい
ファッションアドバイスがほしい
春の洋服を何を買おうか迷ってる

魅力ワンランクアップ!
愛の「おしゃれプロフィール♡」
ブログであなたを紹介、そして
あなたに似合うファッション提案を致します。 
季節毎の提案をおすすめします
 
正規価格 5,000円
仕上りは2週間程度