【 愛の気軽なお茶会 】リクエスト開催 承ります | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

こんにちは 
 
宮㟢 愛です
 
 

 
 

 
 
先日
【愛の気軽なお茶会】vol.2  を終えて
 
感じたことがあります



 



•色んな方とお話ししたいな
 

•今の私が、お話し出来ること、
伝えれることがあるんじゃないかな?
 

•私が話そうとしなくても
質問された事に答えていると
変化している事に私自身も改めて気づけた
 

•日々の積み重ねで、変化していてたんだと確信した
 

•私は、人と会うのが好きなんだな♡


•私は、人と お話しするのが好きなんだな♪
 

•もっと色んな方と会って、お話ししたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 


このような思いが込み上げてきました
 

 
 
  
 
 
 
 
{67F642AF-22AD-47CD-85D1-C1F365FF51DC}
    クリスマス忘年会のunearth coreサポートとしての準備中

 
 
 
 
 
 
 

 
 

なので!!
 
【愛の気軽なお茶会】
 
もっと たくさん やってみたいと思います♡
 

ぜひ、ぜひ!!    呼んで下さいm(__)m
 
 
 
 
 

• 120分   ¥1500-
 
※今だけ   katsu塾生、cocorobi生は   ¥1000-

 

 

 
 私が変化してきた お話しや
 
ファションのお話し 

お洋服とかのお話しもしましょう♡

 
 
 

リクエストお待ちしております
 
 
開催場所や日程もご気軽にお申し付け下さい
 
 
 
  


 メッセージ 心より お待ちしております
 

 
 
 
 
 

{DA74CC4C-4562-480D-8E27-54CEB0F53996}
    katsu塾3期生の岩田 奈津さんが書いてくれたイラスト♡