ショッピング代行の感想〜しきさん〜 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

こんばんは 

宮㟢 愛 です
 
 
   

先日unearth core主催の
 
クリスマス忘年会に参加される方から
 
ショッピング代行のご依頼を頂きました
 

 
 
 

商品をお渡しし、ご感想を頂きました







{41E3E710-3008-4186-BC53-23EBFE13562F}


 
 ********************


{21A2E575-E509-4B18-B61F-D5E06C44B14C}
     窓の後ろは 福岡市が見下ろせる綺麗や夜景でした☆

 
 
 

夜景の綺麗なホテルへ。

 

私が今、学んでるKatsuさんと
 
Unearth Coreのクリスマス忘年会に参加しました。

 
 
 
 
 

{84ECEFDE-B875-49F5-B1BD-013B175ADAC9}
                                     総勢110名もの参加者さん!
 
 
 


いつもよりお洒落をして✨👗
子どもが産まれてからは初めてかも(笑)



洋服を選ぶ準備の段階から楽しかった😍

緊張したけど、
 
お料理も美味しくて楽しい時間を過ごしました✨

 
 

 
 

今回、洋服は選べたけど、
 
アクセサリーまで探す時間は無くて😫
 

どうしようかと思っていたときに 閃いた
 

宮嵜 愛さんのショッピング同行‼
 

  

 

身勝手なお願いと思いつつも
 
ショッピング同行ではなく
 
ショッピング代行をお願いすると
 
快く引き受けて下さいました☺
 


 

私の当日の洋服を教えて
 
それに合うようなイヤリングを。
 
 


そして
 
悩んでいた靴や鞄にもアドバイス頂けました🎵
 


受け取ったら
 
可愛い箱に入ってて
 
プレゼントのようで嬉しかったー❤
 
 
 
 
{1646EBBE-498F-45A6-9FEC-673F207DA1E6}




愛さんありがとうございました😌
 
 




 
 
 **********************
 


 
 
 
{7CD4898E-7D46-4549-B211-7D4E7831E96A}


 
 

イヤリングは予算内で
 
2つ見つける事が出来て
 
普段にも付けて頂きたかったので、
 
デザインが違うけど
 
とても似合われる物を
 
選ばせてもらいました♪
 

お洋服で
 
イヤリングを変えてみるのも良いと思います♡
 


お洋服を選ぶ段階から楽しい
 
と言う気持ちは女性ならでは♡
 
楽しむ気持ちをもっと出していってもらいたい(*^^*)
 
そんなお手伝いが出来れば幸いです
 


 
ショッピング同行や
 
ファッションアドバイスは愉しいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 

 
お申し込みは こちら→☆★☆