大人向け!キレイめサロペットとモヤモヤしたお話*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

大人向け!キレイめサロペットとモヤモヤしたお話*.°



camisole/ Avail


tops/ DARKANGEL


salopette/ SUGAR BISKET


shoes/ GU


bag/ VALENTINO




なんだかんだ7枚持ってる

シアーカットソー𖤐ˊ˗


この季節の変わり目にピッタリ!


蒸し暑いけど半袖はちょっと寒い?

夏っぽすぎる?

ってときにシアーの長袖は

めちゃくちゃ使える◎



何色も買ってみたけど

ブラックとチャコールが

使いやすくて安見えせずで

お気に入り(*´∀`*)


程よい透け感と

長めの袖が可愛い◡̈♥︎



インナーはこの形が大優勝◎


めちゃくちゃ使える◎



ラップ風デザインが可愛い
サロペットは大人っぽい
ダークブラウン♩ˊ˗

めちゃくちゃ楽チンなのに
きれい見えします◎

キレイめデザインの
サロペットが好き♡

冬になるとアウター問題で
着る機会が減るから
それまでにいっぱい着たいな!



ビット付きローファーは

さっと履けるサンダルタイプが好き!


この季節の変わり目は毎年

めちゃくちゃ履く◡̈♥︎




バッグはVALENTINO♡


秋コーデにピッタリ♩ˊ˗


使いやすくてお気に入り◡̈♥︎



FENDIにも同じ形のバッグがあって

可愛くて悩みました(*´∀`*)


可愛いなー♡


FENDIのバッグはまたこんなに

流行ると思ってなくて

安くで売っちゃって後悔。。


残しておけばよかった(泣)




知らないうちにキラキラの

フィルターがかかってたみたい(笑)


あとで確認してビックリ(笑)




サイズが選べるミニフープピアスは
耳たぶが薄い人以外は
ちょっと要注意かも⚠︎

私絶対1番小さいサイズ
無理やと思う(笑)

でもこのサイズ感
つけてること忘れるぐらい
ストレスフリーでオススメ♡



もちろんフルセット予約してたので

発売日に届いてます♡


Number_i


No.1



1つ残念やったのは

通常盤のケースにヒビが入ってたこと。


届いてすぐに連絡したけど

返事が遅い遅い。。


そして何度もめんどくさい

やり取りをして色々記載したり

届いた箱の写真も全部送って

何日も待たされて

最終的には開封済のものは

交換不可、とのこと。


明らかに検品不足やのに

そんな対応か。。


今まで何年もCD買ってきたけど

ケースにヒビが入ってたのは

初めてでもちろん交換

してもらえると思ってたから

残念すぎた( ̄▽ ̄)


開封済は交換不可ってことは

ヒビ入ってる時点で連絡して

交換品が届くまで開けられへんし

聞けへんってことよね?


予約日に届くように

何ヶ月も前から予約してるのに。


なんだかなーな出来事でした。


本人達のことは応援してるけど

彼らの印象まで悪くなるような

対応の仕方は良くないな、と。


かなり冷たい対応でした。


安い買い物じゃないのにな。


はぁ、もやもや。


別にさ、もうケースのヒビは

いいのよ。


でも対応にモヤモヤが残る。


すごくいい会社に入ったと思って

応援してたのになー。


ガッカリでした。


ライブも全部落選やし

いいことないわ( ̄▽ ̄)


長々と愚痴失礼しましたw


では*.°