レゴランドホテルの朝食はビュッフェでした*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

レゴランドホテルの朝食はビュッフェでした*.°



翌朝はビュッフェ𓌉◯𓇋


ゆっくり寝てみんなまだ

寝ぼけ顔(笑)



朝食ビュッフェ


7:30〜10:30


朝からパーク入る人は早め

が多いのかな?


私達は帰る日やったから

8:30ぐらいでした☕︎*゚




全部レゴで可愛いー(*´∀`*)

人は多かったけど
席は確保できました𖤐ˊ˗



レゴブロックのメープルパン?

美味しかったな〜(๑´ڡ`๑)


パン大好きなんやけど

泊まりに行ったときは

和食派な私。



欲張ってとったけど

結局あんまり食べられず。。


スペシャルメニューの

きしめん美味しかったな♡



食べてから姉妹はまた

遊び場。。


パパに任せてママは部屋に戻って

化粧と帰る準備𖤐ˊ˗



9:30ぐらいに部屋に戻って

見てみたら結構並んでるー!


10時オープンでした⌚︎



部屋の写真全然撮ってなかったな、と

撮ってみるもぐちゃぐちゃ(笑)


この広いベッドはママと長女で

広々寝ましたzzZ



パパと次女ちゃんは狭い二段ベッドの

下で2人で寝たから

体痛いーって言ってたw


ドンマイ!!



写真撮ってもらったら

背景が絵になってる!!!


窓からの景色が

ポスターみたい( *´艸`)





ロビー可愛い(*´∀`*)

お土産屋さんも♩ˊ˗

レゴランド内で買おうと思ってた
グッズはここには置いてなくて
ショック!!

お土産のお菓子も
チョコが多くて帰りの車で溶けるし
買っていけないーってものが
多かったな(泣)



のんびり10:30ぐらいに

チェックアウト♩ˊ˗


ホテル前で記念に写真𖤐ˊ˗






ヒョウ柄のエイ!!


可愛すぎた(*´∀`*)


さ、観光して帰るよー!!


レゴランドレポ

おしまい♩ˊ˗


では*.°