レゴランド続き*.°正面で写真を撮るならこの時間がオススメ! | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

レゴランド続き*.°正面で写真を撮るならこの時間がオススメ!



よく見る場所で写真ー♡


パパが写真撮りながら

女子会やん(笑)

って突っ込んでた( *´艸`)


ドリンクバーで最後に

ジュース入れてから外でたよ!








いろんな乗り物に乗って

色々写真撮ってみる♩ˊ˗


当たり前やけど全部レゴで

出来ててすごすぎる(*´∀`*)





空飛ぶ系の激しめ乗り物は

次女ちゃん身長足りずやから

別行動して長女と♩ˊ˗


これおもしろくて

2回連続乗ったよー( *´艸`)



もうドッグトレーナーにしか

見えない(笑)


これオオカミか(笑)





ここのエリアもすごかったなー!


ちょっと感動レベル( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



すごー!!!


345,984個のレゴ!





レゴランドは18時で閉まるから

まわりにあるレストランで

ご飯を食べてホテルに戻ろうと思ったら

人が全然いなーい!!


チャンス!


写真撮ってもらえた♩ˊ˗


これ19時半ぐらいでした⌚︎



ちなみに閉園時間直後は

こんな感じで人だらけ!!


朝も早くから人が並んでるから

他の人が写らないようにするには

この時間がオススメ♩ˊ˗



やっとホテル戻ってきたー!


ここからはホテルレポ

しますᝰ✍︎


では*.°