お盆休み!初のレゴランドに行ってきたよ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

お盆休み!初のレゴランドに行ってきたよ*.°




お盆休みのお話♩ˊ˗


前日の夜、寝る前に‥


明日どっか泊まりに行こうか?

という話になり‥


パパがレゴランド行く?と。


レゴランドホテルも

お高い部屋なら残ってるから

予約するよ?と。


もうベッドにいて寝ようと思ってたけど

今から準備か。。。


もうこの急なの

本当しんどい(_ _|||)


とりあえずドタバタ準備‥



朝頑張って出発して

10時半頃到着!!


ホテルに荷物を預けたり

チェックインの手続きをして‥



11時頃から入れました♩ˊ˗


なんせ初めてでろくに調べもせずに

来たから乗り物の種類も場所も

何も把握してなくて‥


適当に歩いて並んでみる!



ちっちゃいジェットコースター

っぽい乗り物45分待ち‥


並んでる途中はレゴで遊べます!




屋根はあるけど外やから

暑くて暑くて汗ダラダラ。。


今年の夏のお出かけの

必需品はこれ!!


1人1台です(笑)





SHEINのお揃いTシャツで

リンクコーデ♩ˊ˗


可愛いんやけど‥


汗ダラダラやからこの色

背中とか汗が目立つ!!


失敗(笑)



これも夏の必需品!!


クリアやけど凍らすと

ホワイトです♡



次にもっと激しめのジェットコースター

行ったらまさかの5分待ちー!


えー!!


ショボいの並ばへんたら

よかったー!笑



とりあえず3回連続乗りました♩ˊ˗


ここからはずらーっと写真を

載せていきまーす!



長女のインナーはこれ◡̈♥︎


3色買いしてます!


へそ出しが多いから必需品♩ˊ˗


110からありますよー𖤐ˊ˗







私の溺愛バケハはこれ♡

色々買ってみたけどもう
これ以外使えない( *´艸`)

大きめ深めが最高◎

だいたい乗り物は

5分〜15分待ちで

小さい子も乗れるレベルの

ものが多かったかな(*´∀`*)


全部レゴで可愛い♡



レゴに全然詳しくないから

初めて知ったけど

名前はクレアでした୨୧ *。


優しかった♡








可愛い(*´∀`*)


レゴから音が鳴ったりもするよ!










お昼はハンバーガーセット𖠚ᐝ


口コミでも見てた通り‥


味は‥って感じでした( ̄▽ ̄)


でも暑いからドリンクバーは

何杯も飲めて良きでした◎


続きます*.°