デイリー使いにピッタリなカットソーと日焼け後の肌ケア*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

デイリー使いにピッタリなカットソーと日焼け後の肌ケア*.°



tops/ REALSTYLE(new)


denim/ UNIQLO


sandal/ GU


bag/ 楽天




(PR)


暑い夏に嬉しい

エンボスカットソーに

新しいシリーズが登場♩ˊ˗


大好きな

ドルマンスリーブ♡



二の腕が隠れて安心な

五分袖丈♩ˊ˗


軽くて涼しくて

洗濯してもすぐに乾く

エンボスカットソーは

デイリー使いにピッタリ◡̈♥︎


楽天マラソン期間中

1,760円→1,485円

になってます✦.*



4色展開✦.*


いろいろ試してみたけど

1番高見えするのは

断然ブラック◡̈♥︎



こっちも人気♩ˊ˗


丈長めで腰回りまで

カバーしてくれるのはこっち!




デニムはユニクロの
ワイドストレートジーンズ𖤐ˊ˗

相方ちゃんとオソロ買い◡̈♥︎

身長157cmで
標準丈でも少しゆるっと
履けていい丈感です◎

高身長さんには丈長めも♩ˊ˗

やっぱり私はこのデニムの
カラーが1番好き♡

このあたりも使いやすそう♩ˊ˗


シンプルなデザインが良き◎



ツイードが可愛い巾着型の

バッグは楽天で見つけたもの♡


色違いはお友達にプレゼント◡̈♥︎


やっぱりツイードが好き(*´∀`*)



カジュアルコーデにも

合わせやすいツイードや

スパンコールが好き(*´∀`*)

断然ミニサイズ派♡




カジュアルなデニムスタイルに

パールアクセ合わせも大好き♡


このパールピアスは

5種類から選べます( *´艸`)


イヤリングタイプもあり♩ˊ˗




細めのチェーンブレスレットは
チャームが取り外し可能◎

シンプルで細めやから
キレイめのアイテムとも
相性良し◎



(PR)


次女ちゃん日焼けしすぎて

鼻、頭皮、耳が脱皮中‥


皮めくれて鼻痛いー!

ヒリヒリするー!!

と大騒ぎ(笑)


肌再生に着目して開発された

この薬用化粧水がピッタリやん!

と思って買ってみました𖤐ˊ˗


一応大人用なので子供に使う場合は

自己責任でお願いします⚠︎


次女ちゃんはじめは痛い痛い!

って騒いでたけど

絶対的に鎮静させて保湿は

しないとなので、毎日

使ってたら慣れてきたみたい◡̈♥︎


これのあとに

ヒルドイドのクリーム塗ってます♡


さすが子供!

もう肌再生してきてます( Ꙭ )


医薬部外品やから安心◎


我が家は姉妹が日焼けしすぎなので

体にも使ってますよー(笑)


この夏しっかりお世話になります♡


30%OFFクーポンあり♩ˊ˗


では*.°