SHEIN♡子供達のお揃いに乗っかった親子コーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SHEIN♡子供達のお揃いに乗っかった親子コーデ*.°



tops/ SHEIN(new)


pants/ DARKANGEL


sandal/ 楽天


bag/ CHANEL


オフコーデ♩ˊ˗





タイプすぎるTシャツは

SHEINのプチプラ♩ˊ˗


はじめ姉妹だけお揃いで

買ってたんやけど‥



私もだる着としてお揃いにしよう

と思って買っちゃいました♡


久しぶりの3人お揃い☺︎︎☺︎︎☺︎︎⋆


ちょっとそこまでの日には

これ着ちゃおうー( *´艸`)



可愛いイーグルT色々♡


チャコールが一番可愛い(*´∀`*)



楽ちんさらてろパンツは
イロチ買いしたこれ♩ˊ˗

部屋着にも良い◎

サテンパンツとサテンスカートも
可愛い(*´∀`*)

サテンやベロアのアイテム
欲しいなー♡


バッグはCHANELの

ノベルティ✦.*


同じものは売り切れてるけど‥



シンプルなロゴも可愛い♡


カジュアルコーデに

さっと持てるブランドアイテムは

めちゃくちゃ重宝します◎




バッグの金具にあわせて

アクセサリーもゴールド✦.*


イロチ買いしてる

万能フープピアスに

色違い、サイズ違い、太さ違いを

4本持ってるプチプラの

高見えキルティングリング✦.*



このあたりも可愛い♡


夏は腕を出すからボリュームのある

バングルがめちゃくちゃ使える!



この日は朝から7時間以上

プールに入り続けてた次女ちゃんw


もうしわっしわ( *´艸`)


プール大好き姉妹は毎年

プールで丸焦げになるんやけど

今年も1日で真っ黒!!




長女のラッシュガードは大人用♡


お昼ご飯もお外で♩ˊ˗


ピラフ、ラーメン、ポテトに

ナゲット、昨日の残り物(笑)



前日がピアノの発表会やったから

長女のリクエストのお寿司!


くら寿司がいいって言われたけど

パパとママはくら寿司

好きじゃないので←

他のお寿司屋さん電話したら

予約いっぱい(;ω;)


まさかのスシローが空いてたから

即予約( *´艸`)


スシローいつぶりやろー!


新鮮で楽しかった♩ˊ˗



次女ちゃんの保育園の

お友達にも出会ったり♡


デザートも美味しかったな(๑´ڡ`๑)


また行こう♩ˊ˗


では*.°