しまむらで550円!トレンドのニットビスチェが値下げ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむらで550円!トレンドのニットビスチェが値下げ*.°



tops/ REALSTYLE


camisole/ しまむら(new)


denim/ H&M


sandal/ 楽天


bag/ H&M




ノースリカットソーは

綿100%のシンプルベストを

トップスとして着てます♩ˊ˗


ウエスト周りもたついてるから

もう少しタイトなものも

欲しいから

このあたりのどれか‥



買おうかな?

ホワイトとブラックは

持ってて損なし◎


そういえば去年ホワイト

処分したんやった(泣)



ストライプ柄のビスチェは

しまむらのセール品でした♩ˊ˗


なんと550円!


しまむらではビスチェやベスト、

キャミソールが一斉に値下げして

かなりお得になってましたよ♩ˊ˗


トレンドの服や小物は

プチプラで取り入れたい( *´艸`)



ラメやスパンコールも可愛い✦.*


無地のものも可愛いな〜と

思ってたんやけど‥


なんかしっくりこずやったから

柄物にしました◡̈♥︎



ダメージデニムは

H&Mで何本も何本も試着して

これ!って決めたもの♡


太さや丈感、履き心地が

完璧でやっぱり自然と手が伸びて

履く回数が多いのもこれ◡̈♥︎



ダブルリングの長めベルトは

1本持ってるとかなり使える◎


穴が開いてないから

細かいサイズ調節が可能で

どんなデニムやパンツにも◎


私はシルバー金具推し◡̈♥︎



ゆるデニムにぺたんこサンダル

のラフコーデが大好き♡


コンサバっぽいキレイめコーデも

大好きやけど普段は

ゆるっとコーデが良い◎



こんな感じのサンダル

大好きでいっぱい

シューズクローゼットに

並んでます( *´艸`)

玄関サンダルやお庭サンダルにも

さっと履けて便利♩ˊ˗




このフープピアス
○ッテガと激似!!って話題になって
めちゃくちゃ人気でたけど
本当にダントツ1番使ってる
ピアスでめちゃくちゃ使えて
お値段以上すぎる◎

シルバー、ゴールド、
イロチ買いしたけど
個人的にはシルバーがオススメ!




こっちも高見え✦.*


あれっぽいですよね( *´艸`)


私ちょっと潔癖気味で

めちゃくちゃ手を洗うから

気を使わないといけない

リングはやっぱり苦手。。



ヴァンクリのアルハンブラも

水に弱いから

全然つけてない←


ピアスにしたら良かったな(笑)



仲良しブロ友ちゃんから

びっくりサプライズなプレゼントが

届きました〜(*´∀`*)


開けてビックリ!!



大好きCHANEL様♡


えーやば(´ ♡ω♡ `)


実はサイズ違いで買った

NIKEのエアマックスアイラを

サイズが合うなら履いて〜と

プレゼントしたんです░ཽ𓈒𓏸˖*


ブロ友ちゃんも買おうと思ってたのと

サイズがピッタリやったから

是非♡と思って一方的に

送りつけたのに‥



まさかのお返しプレゼント

貰っちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


気を使わせてしまってごめーん!


でもめちゃくちゃ嬉しい♡


可愛すぎてすぐには使えない(笑)


本当にありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


大事に使わせてもらうね✦.*



姉妹にもお誕生日プレゼント░ཽ𓈒𓏸˖*


お揃いのラブトキのバッグ♡


前回ラブトキのお揃いキャップを

送ったからまたお揃い増えたね☺︎︎☺︎︎☺︎︎


ただ、うちの姉妹には大きすぎて

まだかぶれないっていう誤算(泣)


うーショック(;ω;)



ハラダの可愛いラスクと

美味しいメープルフィナンシェ、

パパには千疋屋のフルーツゼリー𓌈˒˒


やーん、めちゃくちゃ美味しそう(*´﹃`*)


高級ゼリーなので(笑)

子供達がいないときに

こそっといただくね( *´艸`)


バタバタした夏休みが終わったら

今年も会えるから楽しみー♩ˊ˗


また連絡するね(*´∀`*)


いつもありがとう♡


では*.°