3wayで着られる!大人可愛いバズりトップス*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

3wayで着られる!大人可愛いバズりトップス*.°



tops/ Futier Land(new)


pants/ GU


sandal/ H&M


bag/ KATESPADE




はじめ見たときに

これ可愛いー♡ってなって

すぐにポチったけど

納期は1ヶ月先‥


買ってから1ヶ月待って

やっと届いた人気トップス♩ˊ˗


今は即納です♡



こんな感じでチュールの位置を

変えると3wayで使える

優れもの( *´艸`)


可愛い!♡



私はこのオフショルが

1番しっくりでした◡̈♥︎


二の腕が隠れて安心◎



チュールを肩の上に持ってきたら

こんな感じ𓍯·°


ボリュームたっぷり(*´∀`*)


1番甘さが出るかなꗯ˚ 。*



ボリュームたっぷりの

チュールのおかげで

二の腕ちょこっと隠れる◎


丈は割と長めやから

前だけインしてました!



後ろも同じチュールの形で

可愛い(*´∀`*)


全部インしてもスッキリして

可愛かったな♡



腕を抜いて脇の下に

チュールを持ってきた

ビスチェスタイル♩ˊ˗


1番甘さ控えめで

シンプルなノースリカットソー

の感覚で使えそう◎



肩や二の腕は一番しっかり

出てスッキリ見え!


合わせるボトムスやコーデによって

使い分けできて便利◎



2,000円OFFクーポン利用で
2,990円でした♩ˊ˗

ホワイト、グレーも可愛い♡

私は歳的にもキャラ的にも
甘めが苦手やから
迷わずブラックでした◡̈♥︎



ストレッチ入りのテーパードパンツは

ホワイトとイロチ買いした

GUのもの♩ˊ˗


ベビーピンクが大人可愛い♡



形のキレイなテーパードは

飽きずに長く使えて良き◎


ドロストパンツも大好き◡̈♥︎



ローヒールのメッシュサンダルは

去年やったかな?

H&Mでバズったもの♡


高見えで大人可愛い◡̈♥︎



ブロックチェックが可愛い

ケイトスペードのバッグは

今までケイトスペードに興味のなかった

私がまさかの一目惚れしたもの(笑)


モノトーン×チェックは

可愛すぎる(*´﹃`*)


使い勝手も良いし

シンプルコーデのポイントにも

なるから出番も多め◡̈♥︎



お値段もお手頃♩ˊ˗


ケイトスペードのチェック

本当可愛い(*´∀`*)




ネックレスは昔ーのCHANEL様♡


昔は大きめのココマークが良かったけど

この歳になるとちょっと

主張が強すぎて出番少なめ(笑)


でもやっぱり可愛い(*´﹃`*)



シンプルで可愛い♡


どっちのカラーも持ってると

便利(*´∀`*)



リングは昔のダイヤリング✦.*


ネックレスが大きめやったから

ピアスは小さめで

バランスよく(*´∀`*)



最近はこのピアスも人気ですね♡


甘すぎないハートが可愛い(*´∀`*)



この日は相方ちゃんと

喫茶店ランチデートでした♡


ボリューム満点!!


食べきれない(笑)


お互いバタバタ旅行もあって

ゆっくり話せてなかったから

(毎日欠かさずLINEで

連絡は取り合ってる♡←w)

3時間喋り続けました(*´∀`*)


ディズニーの話も詳しく聞けたし

写真や動画も全部ゆっくり

見せてもらえたー♩ˊ˗


買い物もしたかったけど

そんな時間は1mmもなくてw



コーヒーだけ飲んで

バタバタ保育園お迎えでしたw


時間が足りなかったので

来月またすぐ会う約束♡


楽しみ楽しみ( *´艸`)


では*.°