初の限定価格!ユニクロの大人気商品で大人コーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

初の限定価格!ユニクロの大人気商品で大人コーデ*.°



tops/ UNIQLO


salopette/ NICE CLAUP


sandal/ しまむら


bag/ JEANASIS


暑くて暑くて袖ある服が

着たくない。。




暑すぎて締め付ける下着も嫌!

って時はやっぱり

ブラトップが便利♩ˊ˗


大バズりしてるユニクロの

ホルターネックブラタンクが

初の限定価格になってます◡̈♥︎


8/1まで𖤐ˊ˗


ホワイト、ブラックは

間違いなく使えてオススメ!



楽天のこのあたりも

レビュー良くて人気♩ˊ˗


カラバリ豊富で可愛いな(*´∀`*)



この形が可愛いから見せたいけど

これ1枚はさすがに抵抗ある。


露出を抑えつつ涼しい服‥

と思ったときにこれ!

と思ったのがサロペット♩ˊ˗


締め付け感なしで楽ちん!



肌の出てる面積も減って

タンクトップの可愛さも見えて

一石二鳥( *´艸`)


肩幅広めのサロペット

合わせが可愛い◡̈♥︎




このあたりも人気♩ˊ˗


サロペットは素材と形を選べば

楽ちんやけど着るだけで

こなれ感も出て最高◎



こっちも愛用中♡


大人可愛いですよ(*´∀`*)




手を使わずさっと履ける

ぺたんこサンダルが

私の夏の定番サンダル♩ˊ˗


基本車移動で長時間

歩かないのでストラップなしでも

全然大丈夫◡̈♥︎



ミニバッグはチェーンが

繋がってるから

すぐ開く(笑)


カードケースとスマートキー

しか入らないミニサイズ♡


私にはピッタリ( *´艸`)



チェーンバッグ大好き♡


ちょっと重みが出ても

可愛さでカバー(笑)


だからこそ大きいサイズより

小さめサイズが良い◎




バングルはSHEIN𖤐ˊ˗


当たり外れのあるアクセサリーの中で

これは当たりでした♩ˊ˗


もう既にヘビロテ中♡




3wayで使える
ロングネックレスはこれ𓍯·°

二重にして使うと
歩いてるうちに首がしまってきて
苦しくなるので(笑)

私はこの使い方することが多め♡




我が家の今年のプールはこれ!


パパが3万円の時に買ってた

4mプール♩ˊ˗


が、広げてみたら

なんかちっちゃい( ̄▽ ̄)


はかってみたら

3.5m。


どうやら足の部分込で

4mらしい。


いやいやそれは

わかりにくくない?w



まぁそれでも

楽しそうで何より( *´艸`)


塩素と循環器とカバーも

買ったからしばらくは

この水で遊んでもらおう(笑)


水貯めるの朝8時から15時まで

7時間もかかったからね!


水道代おそろしや(笑)


では*.°