SHEINで一目惚れしてイロチ買いした服とヘアアイロン*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SHEINで一目惚れしてイロチ買いした服とヘアアイロン*.°



tops/ SHEIN(new)

skirt/ coca

sandal/ GU

bag/ 楽天

お友達とランチの日♩ˊ˗




デザインに一目惚れして

イロチ買いした

ノースリカットソーは

SHEINのもの(*´∀`*)


このフロントクロス

めちゃくちゃ可愛い♡



質が良いと更に高見えしそう!


フロントクロス部分から

ちらっとボトムスが

見えるから脚長効果あり◎


でもお尻は隠れて

アラフォーには嬉しすぎる

デザインでオススメ( *´艸`)




パキッとグリーンが可愛い

リブニットタイトスカートは

cocaのweb限定の丈長め𖤐ˊ˗


スカートは長めロングが

好きやから長め1択でした◡̈♥︎


夏はど派手カラーも可愛い!!



通常丈も人気♩ˊ˗


低身長さんやスニーカー合わせは

こっちもいいな(*´∀`*)



スリットなしやけど

めちゃくちゃ伸びるから

ノンストレス!!


そのかわり体型は出るから

私は腰回り隠して履きたい(笑)



オープントゥブーツは

GUの値下げで

990円でget♩ˊ˗


でもすぐに590円まで値下げ!



10年前とかも同じような

デザインのオープントゥブーツ

履いてたな〜(*´∀`*)


流行りもまわるし

好みも変わってない(笑)




バイカラーとおもちゃっぽい

プラスチックのチェーンが

可愛いバッグは楽天で

見つけて一目惚れ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


基本コーデもモノトーンが多いし

モノトーン小物も大好き♡



ホワイト×キャメルも

大人っぽくて可愛い(*´∀`*)


バッグ好きやから

プチプラもハイブランドも

バッグばっかり欲しくなる♡




いつものフープピアスに

ダニエルウェリントンの

リングでした𖤐ˊ˗


このリング3色持ち♡


細めデザインやから

重ね付けにも良い◎



似てるバングル♡


このデザイン気に入ってて

今年はこればっかり

使ってます( *´艸`)


めちゃくちゃ使いやすい!




こっちもいつもの

プチプラ高見えリングでした𖤐ˊ˗


この日のランチは

映えーなハワイアンなお店へ♩ˊ˗



私はロコモコチキン♡


友達はシュリンプロコモコ♡


美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


パンケーキが出てくるのが

早くてまだおなかいっぱい‥

ってびっくりしたけど←

パンケーキも美味しかった(*´∀`*)



昔遊んでもらってた先輩が

働いてて久しぶりに

会えたのも嬉しかったー♡


ドーナツありがとう( *´艸`)



昔は毎日一緒にいたから

数カ月ぶりに会っても

違和感ゼロ♩ˊ˗


話は尽きずに

永遠喋って笑ってる(笑)


あー楽しかった(*´∀`*)





(PR)

この日は新しいアイロンを

使ってヘアセットしてみました!


今回お試しさせてもらったのは
IWASHN
ストレートヘアアイロン



シンプルなデザインで

使い方も簡単!


スイッチを入れて

温度設定するだけ!


最短10秒で立ち上がり𖤐ˊ˗



ダイヤルをくるくる回して

温度設定します。


100度から230度まで

5度きざみで設定可能◎


これはじめ使ったときに

コンセント抜いたら

1回1回設定しなあかんの?!

と思ったんやけど

ちゃんと温度メモリー機能

がついてて前回使用した温度に

自動で立ち上がるから

毎回設定する必要なしでした◎



マイナスイオン機能、

セラミックコーティング、

3Dクッションプレートなど

髪の毛に嬉しい要素もたくさん!


夜お風呂に入って髪の毛を

乾かしたらすぐにまとめるから

朝起きたらくっきりヘアゴムの

あとがついてて朝はセットが必須!



立ち上げから髪の毛全体に

5分ぐらいアイロンして

こんな感じで終了♩ˊ˗


一瞬でうるツヤサラサラ♡


朝は時間との勝負やから

短時間でセット完了は助かる!



開閉ロックスイッチがあるから

使い終わったらコンパクトに

なるのも嬉しいポイント!


耐熱収納ポーチもついてるから

しっかり冷めるまで待たずに

収納できるのも助かる!



旅行にも便利♩ˊ˗


しっかり次女ちゃんのお誕生日旅行

にも持っていきました( *´艸`)



レビューもめちゃくちゃ良い

ストレートヘアアイロン

50%OFFクーポン配布中!


7,980円→3,990円


更に楽天マラソン買い回りで

ポイントもついてお得♩ˊ˗



同じショップのこの

ハンディファンが使いやすそう

やから買ってみようかな♡


こちらもレビューめちゃくちゃ良い◎


クリップで挟むタイプは

次女ちゃんがベビーカーの頃から

愛用してるんやけど

少し大きいからこのミニサイズ

日傘につけて使いたい( *´艸`)


ってことでポチしました◡̈♥︎


では*.°