多色買い!冷房対策にも良きなシアーカットソーがお得*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

多色買い!冷房対策にも良きなシアーカットソーがお得*.°



tops/ DARKANGEL


denim camisole/ しまむら


pants/ GU


sandal/ 楽天


bag/ DHOLIC




この日は暑かったんやけど

ネイルチェンジの日で

ネイルサロンが夏はエアコン

効きすぎてて激寒やから

シアーカットソーの

長袖着て行きました♩ˊ˗


スーパーとかも激寒やから

外を出歩かへん日は

これぐらいが

ちょうどよかったりする◎


シアーやから涼しいけど

袖があるだけで全然違う!!


7.8枚持ってるシアーカットソーは

楽天マラソン期間中

3枚購入で1枚490円!


安すぎる✦.*

五分袖も使いやすくて

オススメ◡̈♥︎



デニムビスチェは

しまむらで見つけたもの♩ˊ˗


ノースリカットソーと

セットでした◡̈♥︎




私は結構前に定価買い

してしまったけど

先日ちょっとしまむら寄ったら

デニムビスチェやデニムジレが

セールになってて550円とかでしたよ!


激安ー!!



GUのも人気♩ˊ˗


値下げして1,490円!


1枚で着ても可愛いけど

アラフォーはさすがに自粛(笑)



これも可愛いー♡


でもやっぱりそんなに

出番はない(笑)



ドット柄ワイドパンツは

いつかのGU𖤐ˊ˗


サラサラの薄手生地で

暑い日にピッタリ♩ˊ˗



ディズニーにも履いていける

ドット柄パンツは

何枚か購入済( *´艸`)


同系色のドットなら

普段使いもしやすそう!



ぺたんこサンダルは

さっと履けて

私のNo.1ヘビロテサンダル𖠘 ⁖


履きやすすぎて

ついついこればっかり(笑)


結局履くの決まってるし

サンダルも断捨離しよう!!



このデザインやっぱり最高◎

エルメスも試着しに行ったけど
革が固くて馴染むまで
痛そうやったからやめました。。


リボンのヘアゴムは

いろんな種類持ってて

この日は少しカジュアルな

素材とデザインのものを⑅˚˖


カジュアルコーデを

少しガーリーにもできるし

手抜き感も半減できる!



このデザインも好き⑅˚˖


冬はベロアリボンが

大活躍でした♡



ミニバッグは

お財布ショルダー◡̈♥︎


カード、お札、小銭、

スマホも入るけど、

スマホの場所にカードキー

入れてスマホはポケット(笑)


荷物少ないからこれで十分!





ハートのチョーカー風ネックレスは

SHEIN◡̈♥︎


紐が長いからくるくる

巻いてもいいし

私はリボン結びして

後ろに垂らしてます౨ৎ︎



チョーカーっぽい

短めも可愛いなー( *´艸`)


シルバーのハートが好き♡



長めは色々アレンジ可能◎


JewelVoxのネックレスは

紐の長さ調節が簡単で

使い勝手良さそう!!




安定のプチプラ細リング♩ˊ˗


どんなリングとも合わせやすくて

サブリングとして

めちゃくちゃ使える!




ハートピアスはSHEIN♡

高見えリングもいつものでした♩ˊ˗

さ、次女ちゃんの6歳の
お誕生日旅行にいってきます♡

では*.°