ルームウェアにも最適なボタニカル柄パンツ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ルームウェアにも最適なボタニカル柄パンツ*.°



tops/ Sunflower


pants/ REALSTYLE


sandal/ titivate


bag/ 楽天




前後差のあるロングカットソーは

ホワイトのLサイズ着てます♩ˊ˗


太ももまでしっかり隠れる

ロング丈で安心◎



このあたり気になってます♡


可愛い(*´∀`*)


着るだけで映えるトップスが好き!




(PR)

夏っぽくて可愛いボタニカル柄
パンツは薄手素材で軽くて
涼しくて履き心地抜群♩ˊ˗

ノーマル丈かロング丈が
選べます◎


2色展開でブラックも可愛かったな♡


私はグリーンのロング丈
履いてます◡̈♥︎

ウエストはゴムなんやけど
かなり緩めでずれてくるから
ぺたんこサンダル履くときは
ウエスト一折りしてます。



ウエストにリボンがついてるけど
飾りやから締められません⚠︎

ウエストは緩いけど
さらてろ素材で
暑い日にピッタリ♩ˊ˗

部屋着にも最適( *´艸`)


楽天マラソン期間中
3,080円→2,970円
なってます♩ˊ˗

REALSTYLEさんは
可愛い柄パンツがいっぱい!


(PR)


ゼブラ柄も♩ˊ˗

涼しくて楽ちんで
部屋着にも最適ですよー(*´∀`*)



パンツがベージュベースの

カラーやからサンダルも

ベージュでつなげました𖤐ˊ˗


ボタニカル柄可愛い♡



コロンとした形が可愛いバッグは

トレンドのシルバー𖤐ˊ˗


基本、カードケースと

ミニポーチさえ入ればOK!


荷物は少ないから

ほぼ毎日ミニバッグ派◡̈♥︎



この形も愛用中♡


小物をシルバーに変えるだけで

今っぽくなる♩ˊ˗



アンテプリマ、マルジェラMM6

も不動の人気♩ˊ˗


昔はアンテプリマの可愛さが

わからずやったけど

今は可愛さがわかる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




イロチ買いフープピアスは

シルバーの出番9割、

ゴールドの出番1割(笑)


シルバーが使えすぎる◎



春夏はごつめバングルが好き!


このあたりも可愛いな♡


最近物欲より美容熱が上がってて

そんな買い物してなかったけど

ちょっと物欲でてきて

しまったなー(笑)


もうちょい断捨離して

片付けてしまいたかったけど

もう暑くなってきて

一気にやる気ダウン(笑)


WIC整理したいなー。


似たような服ばっかり
買ってるけど何がどこにあるか
把握しきれてない。。

やっぱり断捨離しないと( ̄▽ ̄)

頑張ります(笑)

では*.°