着るだけで今っぽい!クロップド丈トップスと美容課金*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

着るだけで今っぽい!クロップド丈トップスと美容課金*.°



tops/ SHEIN(new)


pants/ DARKANGEL


sandal/ 楽天


bag/ H&M


保育園のお迎えだけの日𖤐ˊ˗


相方ちゃんと月1ランチと

ショッピングの日やったんやけど‥


保育園で胃腸風邪が流行ってて

前日に息子君が嘔吐。。


翌日もしっかり気持ち悪い‥

ってことで保育園お休みして

お出かけは延期に!






ロゴTはSHEINで見つけたもの♡


ホワイトに黒地は

間違いなく使いやすい◎


このクロップド丈が

今っぽくて更に使いやすい◎


インしなくてもバランス

とりやすくて最高◎



ヴィンテージっぽい

加工してあるのも可愛いなー♡


今年はこの丈感のもの

よく買ってます( *´艸`)


子供達の服もこれだけで

今年っぽいし

へそ出し可愛くて大好き♡




パンツはイロチ買いした

さらてろ楽ちんパンツ♩ˊ˗


もう毎日履きたいぐらい楽!


でも部屋着感は否めないので

オフの日限定かな(笑)



ぺたんこサンダルは

やっぱり今年もこれ𖤐ˊ˗


数年間同じデザインのものを

買い直してこればっかり♡


楽やし合わせやすいし最高◎



クロコ型押しも可愛い♡


他のカラーも買ってみたけど

やっぱり私はブラック派◡̈♥︎



梅雨時期や雨の日にもピッタリの

バッグはH&Mのもの𖤐ˊ˗


もうずっとヘビロテNo.1♡


こんなに普段使いしやすいバッグ

他にない!!



このあたりも好き♡

このシンプルな形と

金具が派手なゴールド

じゃないところがポイント!


シルバーかマットゴールド

あたりが使いやすい◎


ゴールドになるとやっぱり

カジュアルコーデに

合わせるとちょっと浮く。。




バングルもSHEINで

買ったもの♩ˊ˗


春夏はごつめのバングルの出番!




この日はコーデ写真を

撮ってなかったんやけど

この日のトップスとバングルも

SHEINのもの♩ˊ˗


こういう日のインナーは

迷わずこれ( *´艸`)


次女ちゃんがドレスなのは

保育園メンバーでプリンセス会を

した日の写真やから(笑)


また限定記事で載せようかな?



この2つが似てるかな?


シンプルな太めのデザインで

キレイめカジュアルにも

カジュアルにも使えるのが好き!


毎年増えていってます♡



透け感のある服大好き♡


カジュアルなものより

キレイめデザインがタイプ!



予定がなくなったから

やることやって家の掃除して

急遽、やりたかったエステを

どこか空いてる時間ないか聞いて

午後から滑り込んできました(笑)


ママ友の店やからできること!


新しく入った脂肪溶解剤が

すごく良いってことで

頬と顎下お願いしました!


30分以内に終わったけど

1回でスッキリしてる!!


脂肪溶解注射とはまた違って

薬剤を塗って専用のEMSの機械?

美顔器で入れ込んでいく。


家にある手持ちの美顔器でもできるし

塗るだけでも効果がある薬剤やから

しっかり自宅でも使えるように

お買い上げ(笑)


週にMAX2回使えるから

週1を目処に

何回か使ってみます!


この年になると本当に

フェイスラインが重要!!


たるみやばい!!


いらない脂肪は落として

スッキリ引き締めたい!!


それだけで印象も変わるし

若見えする!!




気になってた美顔器も

買ったんです( *´艸`)


Brighte


ELEKI BRUSH(エレキブラシ)


これで頭皮から引き上げるぞー!!


本当美容にしかお金

使ってないな。。


お金かかるー!!


美容貧乏です( ̄▽ ̄)


アンチエイジング頑張ります♡


では*.°