今の時期に使いやすいシアートップスと髪の毛15cmカット*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

今の時期に使いやすいシアートップスと髪の毛15cmカット*.°



tops/ UNIQLO


pants/ GU


sandal/ SHEIN


bag/ KOBELETTUCE



シアートップスは

数年前のユニクロのもの◡̈♥︎


カジュアルになりすぎない

デザインと透け感と生地で

めちゃくちゃ使える!


五分袖も使いやすい◎



これも7.8枚愛用中♡


夏は五分袖もオススメ!


色々買ってみたけどやっぱり

ホワイト、ブラック、チャコール

が使いやすい◎




中にはカップ付きインナー♡

細めの華奢ストラップが
可愛くて好き!!

こういうのが1番使える◎


形の綺麗なワイドパンツは

いつかのGU品♩ˊ˗


もう少し丈が長かったら

もっと良かったんやけど

それでもとにかく形が綺麗で

お気に入り♡


生地もしっかりしてて裏地ありで

かなり高見えします✧*。



ユニクロのタックワイドパンツ

ホワイトも人気♩ˊ˗


とりあえずこの形履いてたら

今っぽい(笑)





キレイめコーデにピッタリの

華奢ストラップサンダル𖠘 ⁖


某ブランド風で去年

バズりましたね( *´艸`)


安いショップはサイズ欠け

してるけどサイズが合えば

ラッキー♩ˊ˗



ヒールありも良いなー♡


ウェッジソールで

歩きやすそう(*´∀`*)



シンプル×シンプルやったから

細めのベルトをポイントに!


金具がゴールドのものが

キレイめコーデには使いやすい◎



本革でもプチプラ♩ˊ˗


流行りなく使えるから

持ってて損なしアイテム♡





そしてこの日のチャームは

ミッキー𖤐ˊ˗


これもSHEINで買いました♡


一緒につけてるサイコロチャームも

可愛くてお気に入り𖤐ˊ˗



こんなレトロなミッキーも

可愛いー( *´艸`)


赤色がポイントになるから

ミッキーチャーム良い◡̈♥︎




ブラック×ゴールドは

永遠に好き♥︎


バレンティノのピアスも

存在感大でお気に入り♡




久しぶりにアルハンブラꕤ*.゚


やっぱり可愛いな(*´∀`*)


お気付きの方もいるかな?



そう、バッサリ髪の毛

15cm以上切りましたー✁ ˊˎ˗


スッキリ!!


長いの飽きた!鬱陶しい!

切りたい!!と思って

美容師の同級生に

「髪の毛切りたい!」

とだけ連絡してw


最短で空いてる日の時間帯で

切ってもらいましたー!



梅雨やから長さ的に

広がりそうやけど‥


頭軽くなったので良し◎



ストレートアイロン

必須かな?


めちゃくちゃはねる長さやし

慣れるまで大変かもなー!


なんか毛先ちょっと

ガタガタな気がするな。。


もうめんどくさいし

自分で揃えよう✁ ˊˎ˗



久しぶりにこんなに切ったから

セットも慣れなくて

手探り状態です(笑)


でもアクセサリーも映える

ようになって楽しい♩ˊ˗


では*.°