大人可愛いロゴがお気に入りのTシャツとキーホルダー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

大人可愛いロゴがお気に入りのTシャツとキーホルダー*.°



tops/ REALSTYLE


pants/ しまむら


sandal/ 楽天


bag/ KOZ×AYAKO


さくっとスーパーだけ行った日𖤐ˊ˗




(PR)


大人可愛いロゴが高見えの

ロゴTはヘビロテ中♡


長めの袖がいい感じ◎


楽天マラソン期間中

3,300円→2,420円に

なってます♩ˊ˗



レイヤードアイテムを

プラスしても今っぽい♩ˊ˗


チュール可愛いな〜と思いつつ

手を出せずにいます(笑)


そのかわり話題?のこれ

ポチしました◡̈♥︎


レビューもとても良い◎

クーポン利用で2,990円♩ˊ˗



これも可愛かったな〜♡


さっと着るだけで映える

トップスって本当使える!!



ドロストテーパードパンツは

しまむらでセットアップで

購入したもの◡̈♥︎


薄手のサラサラ生地で

暑い日にピッタリ♩ˊ˗



これも人気𖤐ˊ˗


普通のテーパードパンツより

カジュアル度が上がるから

普段使いしやすい◎




ドットパンツも楽天マラソン期間中
2,640円になってます♩ˊ˗

まだまだ先やけど今年は
ディズニー行くときはこのパンツ
履いていく予定( *´艸`)




いつものピアスにリング𖤐ˊ˗

万能すぎてこればっかり♡


チェーンブレスレットは
1,000円ポッキリになってます!

某ブランド風で高見え✧*。

ネックレス、ピアスも可愛い♡


最近キーホルダーじゃらじゃら

つけるのにハマってて

カラビナとアクスタケースが

欲しくて無事get♡


どこの100均やったかな?


wattsかな?





このロープも一緒に♡


キーホルダーはほぼほぼ

SHEIN𖤐ˊ˗



爆買い( *´艸`)


とりあえずあれもこれも

かごに入れてたら10個も

買ってた♡


家にあるものと組み合わせて

考えるの楽しいー( *´艸`)



カラフルなものも欲しいなー♡


このカラビナ10個入り!


めっちゃ使えそう( *´艸`)



黒のカラビナも欲しかったから

ダイソーで買ってきました!


ネジ付きタイプ𖤐ˊ˗



やっぱPEZも欲しいなー♡


夏はシンプルコーデになるから

こんなキーホルダーじゃらじゃら

つけて遊びたい!!


きっとまだ増えるな( *´艸`)


では*.°