しまむらで一目惚れした服とセリア、キャンドゥ購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむらで一目惚れした服とセリア、キャンドゥ購入品*.°



tops/ しまむら


skirt/ coca


sandal/ 楽天


bag/ H&M



珍しい五分袖のパーカーは

しまむらで一目惚れ♡


ロゴも可愛いしゆったり

着られるサイズ感もタイプ♩ˊ˗


カジュアルすぎるかなー?

と思ったけど

長女もこの服めっちゃ可愛い!!

って褒めてくれて

買ってよかった(*´∀`*)



今からは五分袖のロゴTが

使える( *´艸`)


大人女子には半袖より五分袖が

嬉しいですよね(笑)




完売→再販をずっと繰り返してる

対人気フレアスカート♩ˊ˗


ブロックチェックが可愛くて

ずっとお気に入り◡̈♥︎



cocaのこのブロックチェックが

好きでキッズ商品も

何個か買ってます◡̈♥︎


可愛いのにプチプラ!!



このあたりも可愛い♡


ブルーも爽やかで好き(*´∀`*)




H型サンダルは使いやすくて

買い直して2足目♡


ぺたんこサンダル大好き( *´艸`)



鼻緒があるタイプ私は無理やけど

履けたらこのあたり

絶対使えて可愛いのにな〜。


マキシスカートにビーサンとか

めちゃくちゃ可愛いやつ♡




イロチ買いフープピアスは
週の半分はこのシルバー
使ってる気がする♡

万能すぎ◎

シャネルのリングは右手の中指が
ジャストなんやけど暑くなってきて
浮腫んでるからきつい。。

夏と冬で本当サイズ変わる。。



セリア購入品𖤐ˊ˗


どっちもリピート品◡̈♥︎


バスタオルハンガーは

パパの仕事用のパンツとか

プール用タオルにも

使いやすくてお気に入り♡



洗濯物が絡みにくくなる洗濯ボールも

必須アイテム!


我が家タオルはタオルだけで

洗濯するんやけど

これがなかったら

絡まってイライラする(笑)



かなり前のキャンドゥ購入品𖤐ˊ˗


完全に載せ忘れてた。。




オススメアイテムとして

紹介されてた

電子レンジで使えるトレーを

2つ買ってみました!


ちっちゃめサイズやけど

確かに便利!!



便利なトレーも♡


アクセサリー入れに

何個あっても困らない!


旅行時の持ち運び用に

買い足す予定(*´∀`*)



持ってる人も多いよね♡


ちょっとした小物を

置いておくのに便利♩ˊ˗



長女のスマホとiPad用に

長めタイプが欲しくてget!


すぐ壊れるからスプリングケーブル

にしたけどやっぱり

数カ月で使えなくなりました。


安いけどコスパ悪いから

やっぱりちゃんとしたやつ買って

長く使うほうが賢いな。


では*.°