朝から並んでget!しまむら購入品でワントーンコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

朝から並んでget!しまむら購入品でワントーンコーデ*.°



tops/ DARKANGEL


salopette/ しまむら


sandal/ NIKE


bag/ SHEIN




今の時期にぴったりな
シアーカットソー◡̈♥︎

8枚ぐらい持ってるのかな?

この日は五分袖のチャコールグレー♡

ブラックより肌馴染みが良くて
使いやすいですよ◎

長袖はもう暑いから
五分がちょうどいい( *´艸`)



サロペットはしまむら♩ˊ˗


manaoちゃんコラボで

朝から並んでgetしたもの( *´艸`)


デザイン良し、着心地良し、

脚長効果ありでお気に入り♡



このあたりも可愛い(*´∀`*)


実はGUでめちゃくちゃ可愛い!

と思ったサロペットがあって

先日買ったんです♡




めちゃくちゃ形が綺麗!!

珍しく値下げ待ちもせず
買ったんやけど‥

次の日に家で着てみたら、、

え、胸まわりがキツイ。

ベアサロペにもなるから
ストラップ無しでも落ちないように
後ろのゴムがきつめなんです。

試着したときはそのまで
思わずやったけど
家で着てみたらきつくて
苦しくてこれは着てられない‥
と思って返品しちゃいました。

めちゃくちゃ可愛かったけど
胸元きつめやから中に
何か着るのも一苦労やし
これ1枚で着たらめちゃかわやけど
これ1枚ではさすがに着て
出かけられへんし。。

残念ながら翌日すぐに
返品しにいきました。

うわーん、残念。



サンダルはエアマックスアイラ𖤐ˊ˗


軽くて履きやすくて

身長が盛れて最高◎





シルバーのバッグはSHEIN𖤐ˊ˗


安くて可愛いものがいっぱい

あるから毎月買い物しちゃう(笑)


今月分もしっかり届いたので

また載せようかな?w



これも人気𖤐ˊ˗


春夏はシルバーアクセが増えるから

シルバーのバッグも

出番多め♡


普段必要最低限の荷物しか入らない

ミニバッグばっかり使ってるから

ポンポン物を入れられる

このバッグが新鮮(笑)




服が無地×無地のワントーンで

シンプルやったから

ピアスはチェーンタイプ♩ˊ˗


左右アシメデザインが

可愛いんです♡


髪の毛もストレートにしてたから

縦ラインが強調される

デザインがピッタリ(*´∀`*)




珍しいブラックパールの

ネックレスはちぃたんからの

プレゼント░ཽ𓈒𓏸˖*


大人可愛くてお気に入り♡





ダイソー購入品もついでに𖤐ˊ˗


今から梅雨時期は特に気になるから

ダニ敷くだけシートを

買ってきましたー!!


とりあえず夏までの三ヶ月間

これ入れとこう。


あと2つ買いたそう。。



我が家はこの除湿シートも

併用して使ってます!


布団用の掃除機もあるけど

ほんと滅多に使わないからね‥



このあたりも気になる!


いろんなの試してみたけど

目に見えてわからないから

なんともやけど

お高いやつはやっぱり

効果すごいのかなー。


気になる。。



ミッキーのポーチは

ディズニー行くとき用に♡


インスタでディズニー垢の人達

ばっかり見てるから

これ持ってたらいいよ!

みたいなのすぐ買ってしまう(笑)


これはパーク内でもらえる

シールの保管用(*´∀`*)


可愛い♡


ディズニーより先にユニバに

行くのに頭はディズニーのことで

いっぱいです(笑)


では*.°