とにかく履き心地の良い楽ちんパンツと虫よけアイテム*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

とにかく履き心地の良い楽ちんパンツと虫よけアイテム*.°



tops/ outlet


pants/ DARKANGEL


sandal/ NIKE


bag/ KOZ×AYAKO



オーバーサイズのロゴTは

アウトレットで見つけたもの♩ˊ˗


大人っぽい字体とロゴが

可愛くてお気に入り◡̈♥︎


袖は軽く捲ってます𖤐ˊ˗



このあたりも可愛いな♡

サイズ感や字体によって

全然雰囲気も違うし

白のロゴTは何枚あっても良し!



cocaのロゴTも

プチプラで可愛くて好き♡


また店舗見に行こう( *´艸`)




楽チンさらてろパンツは

ブラックとグレーをイロチ買い♡


とにかく楽ちん!!


履き心地よし◎


カジュアルコーデが

そんなに得意じゃないから

グレーの出番は少なめ。。


可愛いんやけどな〜

グレーのスウェットって

どうしても部屋着感が出てしまう(笑)


ブラックとダークグレーが

使いやすいかな?




この日は足が浮腫んでしんどかったから
浮腫み予防ソックス履いてて
そのままアイラ履きました!

ソックス×サンダルコーデは
好きじゃなかったんやけど
ブラック×ブラックなら
違和感なく履けるな𖤐ˊ˗

軽くて厚底で盛れるって
やっぱり最高(*´∀`*)



カジュアルコーデにピッタリな

レオパ柄巾着バッグは

絶妙な色味が最高♡


カジュアルすぎず

安っぽく見えないのが良い◎




アクセサリーはシルバー𖤐ˊ˗


チェーンブレスレットは

長さが選べるのが最高◎



毎年人気ですぐ売り切れる

スリコの虫よけバンド

今年は買えましたー(*´∀`*)


可愛い( *´艸`)


次女ちゃん用に2つ♡



こんなのも可愛いな♡


子供達って汗もよくかくし

本当よく虫にさされる。。



長女用にはシンプルなものを

ダイソーで2つ買いました!


可愛い(*´∀`*)


あったかくなってきたから

いろんな虫が増えてきて

ストレス!!



今は玄関に電池式のこれを

置いて使ってて、

網戸には網戸に貼るタイプを

使ってます!


最近CMで見かける↓



電池不要のこの

シンカトリ気になってます!


買ってみようかな(*´∀`*)

では*.°