トレンド感抜群のユニクロインナーと買ってよかったサンダル*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

トレンド感抜群のユニクロインナーと買ってよかったサンダル*.°



tops/ UNIQLO


jacket/ しまむら


denim/ DHOLIC


belt/ GU


sandal/ NIKE


bag/ J&M DAVIDSON




トップスはユニクロの

ホルターネックブラタンク𖤐ˊ˗


今年のインナーはこれ!

ってぐらいみんな持ってますね♡


ホールド力はイマイチやけど

可愛くて楽なので私はあり◎


でもレビューにもある通り

カップの位置はもうちょい

高めが良かったなー(笑)



これプチプラやのに

レビュー高評価◎


ブラックも使いやすくて

オススメ!!



わかりにくいけど

上に着てるのはシアーブルゾン𖤐ˊ˗


シアーやから涼しいけど

肌を隠すには最適♩ˊ˗


日焼け止めは塗ってるけど

紫外線対策や冷房対策にも◎



透け感は控えめなほうが

大人っぽく着れて使いやすい◎


シャツよりカジュアルに

着れるブルゾンが好き(*´∀`*)


ショート丈も使いやすい♩ˊ˗



サイドカットデニムが

万能すぎてこればっかり

履いちゃってます(笑)


このゆるっとずるっとだぼっとの

サイズ感もサイドカットが

履くだけで今っぽコーデに

してくれる( *´艸`)


持ってるデニムの中でも

ダントツでハイウエストやから

脚長効果も抜群◎



やっぱりホワイトも

可愛いな〜


悩む♡




ウエストが大きいから

このウエスト調節アジャスターで

調節しつつベルトでしめてます!


無地×無地のシンプルコーデの

ポイントにもなって良き◎




足元はNIKEのサンダル𖤐ˊ˗


エアマックス アイラ


衝撃の軽さと歩きやすさ◎


これは買ってよかった♩ˊ˗



ココも可愛い(*´∀`*)


去年までいくら流行ってても

興味がなかったのに

履いてみたら変わりました!


さすがナイキ𖤐ˊ˗




本当買ってよかった!と思える
フリンジカーニバルミニ𓍯·°

ブラック×シルバーはもちろん
チェーン、スタッズ、フリンジと
可愛い要素だらけ(*´﹃`*)

ショルダーがついてるのも
大きなポイント!

買い物のときとかは
やっぱりショルダーが便利◎


基本バッグは置いて収納してるけど
このバッグに関しては
フリンジがグチャグチャになるから
ポールハンガーにかけてます◡̈♥︎

小学校や保育園のカバン、
習い事のカバン、
姉妹のバッグ、キャップとかは
この2種類にだいたい
収納してます!

使いやすいですよー◎




いつもの時計に

お気に入りCHANELリング♡


春夏はシルバーが好き!




安定のプチプラでした𖤐ˊ˗


では*.°