お揃い子供服大量!先月のSHEIN購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

お揃い子供服大量!先月のSHEIN購入品*.°





載せよう載せようと思いつつ

後回しになってた

SHEIN購入品𖤐ˊ˗


気付けば1ヶ月たってるw


インナー、ロンT、Tシャツは

既に着てます◡̈♥︎



薄手のスウェット?は

ほぼほぼロンTでしたがw

今の時期に使いやすい♩ˊ˗


ショート丈でへそ出し

できるから姉妹もお気に入り♡



可愛いー( *´艸`)


まわりにダンスしてる子も

多いからこんな感じの服

着てる子も多め♩ˊ˗



へそ出しだけじゃなく肩出しも
大好きな姉妹( *´艸`)

これも可愛いなー♡



可愛い( *´艸`)


控えめなルーズソックスも

スニーカーもSHEINです𖤐ˊ˗


姉妹のサイズでお揃いがあると

ついつい買っちゃう(笑)



Tシャツはこの日

着てたもの♩ˊ˗


これは大人用サイズも

ありました!


買っとけばよかったなーw



ゆったりだぼっと着られる

オーバーサイズも好き♡


毎年お揃いのTシャツは

色々買い足してます( *´艸`)



デニムショーパンは

次女ちゃんのサイズがなくて

大きいけどいけるかなー?

と思って買ってみたけど

大きすぎて全然無理でした(笑)


来年でも無理かもーꉂ𐤔𐤔


再来年かなww



このグリーンは更に大きかったw


いつ履けるんやろうww


柄パンはちょっと大きいけど

今年から履けそう♡


ホワイトのショーパンは

来年かな〜


2人とも早く大きくなれー(笑)



水着も毎年お揃いを買い足し!


今年はSHEINの激安水着♡


一丁前に薄手のパッド

入ってました(笑)



去年、一昨年はこのあたり♡

まだ着れるから今年も
着てもらいます( *´艸`)

なんせ夏はプール率が高めの
我が家(笑)

長女に関してはちっちゃい頃から
合わせると30着は買ってる(笑)

もっとかなww



今回小物は少しだけ♩ˊ˗


次女ちゃんのビーズセット♡


暗いところで光るシリーズ

買ってみました( *´艸`)


大喜び( *´艸`)



こんなのも可愛いー♡


お友達にプレゼントしても

喜ばれるから幼児には

ピッタリ(*´∀`*)



帽子にファンデーションが

つくのが気になるから

キャップライナーも♩ˊ˗


楽天にも安くでありました!


使い捨てなのも衛生的で良き𖤐ˊ˗


汚れ防止に良き◎




日曜日は姉妹がまた

ゲーセン行きたい!!と。


ママは行きたくないので←

お留守番しましたw


ゲーセンは大好きやけど

やり始めるととまらない上に

めちゃくちゃお金使うから

イライラするんですよね←


そのお金で買い物できるよー

と思っちゃう( ̄▽ ̄)



パパから送られてきた

動画がおもしろすぎてw


ドヤ顔で静かにガッツポーズww


おもろすぎ( *´艸`)


みんなで串カツ食べて

楽しかった〜って帰ってきました!


良かったね♩ˊ˗



この日は朝からおもちゃの

断捨離して大量に捨てたから

ゴミになるようなものは取らず

ほぼお菓子にしてました(笑)


たっかいお菓子。。


1万円使ってこれですか( ̄▽ ̄)


もうそろそろゲーセン

やめてください(笑)


では*.°