イロチ買いした楽ちんパンツと楽天マラソン購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

イロチ買いした楽ちんパンツと楽天マラソン購入品*.°



tops/ しまむら


pants/ DARKANGEL


shoes/ CONVERSE


bag/ H&M



ロゴの刺繍、ダメージ加工、

ボリュームスリーブが可愛い

ロゴロンTはしまむら𖤐ˊ˗


ショート丈が今年っぽくて可愛い♡


ロゴTはやっぱり

めちゃくちゃ使える◎



刺繍ロゴは高見えもするし

可愛くて大好き(*´∀`*)


シンプルなTシャツも

間違いなく使えるやつ♡




楽ちんパンツは
センタープレスで脚長効果あり♩ˊ˗

身長157cmで普通丈M着用

もうちょい長めが良かったな〜。

ゆるっとずるっと履きたくて
腰で履いてます◡̈♥︎




足元は安定のコンバース𖤐ˊ˗


オトクなクーポン出てます♡


ぺたんこのスニーカーは

やっぱりこれが1番(*´∀`*)




最近はまたこればっかりの

時計⌚︎.。

シルバー×ブラック

最強♥︎




いつものフープピアスに

CHANELのリングでした𖤐ˊ˗


保育園のお迎えしか外に

出ない日はだいたいこんな感じです(笑)

化粧もかなり薄めで

ダテメガネが定番スタイル(⚯̮ )


家で家事と仕事だけなら

すっぴんでいたい(笑)


楽天マラソン参加してます♩ˊ˗




(PR)


オトクなクーポンを使って

クレンジングジェルと

泡洗顔料買いました𖤐ˊ˗


ドクターシーラボやから

ビタミンCたっぷり!


この時期は毛穴が開きやすいから

クレンジングと洗顔でも

ケアしていきたい‎𐂴




リアラスターのレチノールクレンジングは

リピ買い( *´艸`)


これめちゃ良い◎


でもミニサイズでお値段高めやから

半額クーポン出てるタイミングで

買いました◡̈♥︎


もうすぐ無くなるから助かる!



楽天、Amazon、Yahoo、LOFTでも

売れまくってますねー!


つるっつるになります◎


オススメ!!


これは毎日使わずに

数日に1回使ってます(*´∀`*)


靴擦れにはこのクリーム!

とみんな口を揃えてオススメ

してるから買ってみました♡


使うの楽しみー!!



エアマックスアイラ

軽くて履き心地良いんやけど

ぴったりすぎて

圧迫感がすごくて足の甲が

ちょっと痛くなるから

保護クリーム試してみます♩ˊ˗



あとは国産の高濃度美容マスクを

買ってみました◡̈♥︎


某有名なインフルエンサーさんが

オススメしてたので♩ˊ˗


18種類の中から自分の好きな

6種類選ぶのも楽しい( *´艸`)


私は‥


ヒト幹、レチノール、ティーツリー、

ナイアシンアミド、フラーレン、

プロテオグリカンにしてみた!


お肌に合いますように✧*。




あとはこのグリドルパンの

Lサイズをポチ!


届きましたー♩ˊ˗


重くなくていい感じー♡


早速使ってみよう( *´艸`)


では*.°