動きやすさ重視!保育園メンバーとのBBQコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

動きやすさ重視!保育園メンバーとのBBQコーデ*.°



tops/ coca


denim/ UNIQLO


shoes/ NIKE


BBQコーデ♩ˊ˗



トップスはcocaのメンズ商品𖤐ˊ˗


しかもXL!


かなり大きめサイズを

ゆるっとだぼっと着てます◡̈♥︎


肘下までしっかり隠れるし

日焼け対策にも◎


もちろん日焼け止め塗ってます!



ゆったり着られる

オーバーサイズも大好き♡


パンツにもスカートにも

合わせやすい( *´艸`)




やっぱり買って大正解な

ユニクロの

ワイドストレートジーンズ𖤐ˊ˗


めちゃくちゃ使える!


身長157cmで標準丈履いてます♡



丈長めはこっち♩ˊ˗


キレイめカジュアルにも

どカジュアルにもハマる!


少し長めの丈感が

今年っぽくてお気に入り◡̈♥︎




BBQやったから

足元はスニーカーがマスト!


サイズによっては

少しお得になってます𖤐ˊ˗



巾着バッグは大好きレオパ♡


カジュアルなデニムコーデの

アクセントにピッタリ!



このときのコラボバッグです♡


一応リバーシブルやけど

ブラックとしては

使ったことがないな(笑)



これも大人可愛い♡


レオパ好きやけど

何でもいいわけじゃなくて

好きなレオパの色味と柄が

ちゃんとあります(笑)




チェーンブレスレットは
長さが選べるから
手首が細くて市販のブレスレットは
だいたい大きすぎる私には
嬉しいポイント♩ˊ˗

ピアスとリングはいつもの♡


保育園メンバー総勢40人で

BBQでしたー𓄯 ʾʾ


実はこの前日お熱が出て

保育園お休みした次女ちゃん‥


その前日に買い出しまで行って

姉妹の好きなもの買ったのに

まじかよー!!


とりあえず保育園お休みして

ゆっくり休んだら下がった!!


翌日もすっかり元気!!


なんやったーん✧*。


とりあえずホッ(*´ω`*)


なんとか参加できました♩ˊ˗


姉妹兄弟も参加できるから

長女も連れていきました( *´艸`)



とにかく子供達みんな楽しそうで

本当行けてよかった!!


大人達も楽しかったー♩ˊ˗


普段あんまり会うことのない

ママ達もいたから色々話せて

よかった( *´艸`)



この日話題になって

ママ友ラインでシェアしてもらった

グリドルパン𓎪𓌈ˊ˗


大きくてめちゃくちゃ良い!


大人数の焼きそば作るのに

ピッタリでした!!


お肉も焼けるし野菜も焼けるし

揚げ物までできる!!


水も1L入れられるから

ラーメンも作れそう!


BBQやキャンプはもちろん、

家でも使えるから即買い♡

直火、ガス、IH、電気調理器、

どれでも使えます◎


ママ友もめちゃくちゃオススメ

してました( *´艸`)


大活躍の予感♩ˊ˗




BBQは汚れるから

ブラックの服を選びがち(笑)


姉妹お揃いでした☺︎︎☺︎︎⋆゜



キャップは見つけやすいように

チェックにしました𖤐ˊ˗


これが大正解!


似たようなサイズのちびっこが

みんなでかけっこしたり

虫取りしたり遊んだりしてたら

我が子がどこにいるか

みんなわからない(笑)


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


草むらで虫取りしたり

遊具で遊んだりするから

サンダルじゃなく

SHEINの厚底スニーカーで♩ˊ˗


子供達もめちゃくちゃ

楽しかったー!!

って言ってて良かったー♡



わちゃわちゃみんなで

写真撮るのも大変(笑)


次は夏のプールかな?


秋は今年もハロウィンパーティー

するって言ってたな( *´艸`)


では*.°