しまむらのメンズコーナーで見つけた!使えるロゴロンT*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむらのメンズコーナーで見つけた!使えるロゴロンT*.°




tops/ しまむら


skirt/ 楽天


shoes/ CONVERSE


bag/ SHEIN


watch/ DANIELWELLINGTON



ロゴロンTはしまむら𖤐ˊ˗


メンズコーナーで見つけました!


チャコールグレー大好き♡



ゆるロゴロンT大好き♡


パンツ合わせも可愛いけど

甘いフレアスカートとかに

合わせて甘辛MIXで着るのも

大好き(*´∀`*)




ティアードスカートは楽天𖤐ˊ˗


オフホワイトとかアイボリーじゃなくて

真っ白のフレアスカートが

欲しくてプチプラで探して

これに決めました!


可愛くて当たりでした( *´艸`)




足元はコンバース𖤐ˊ˗


ローカットのこのカラーが大優勝!


ホワイトやベージュ、色物も

昔買ってみたけど

このカラーが使いやすすぎる◎



ビーズボールが可愛いミニバッグは

アクセサリー感覚で♩ˊ˗


カジュアルな服に合わせるのが好き!



これ似てるかな?


パールも可愛いけど

ぎらぎらなシルバーが好き♡




ピアスとリングはいつもの

プチプラ𖤐ˊ˗


コネくテッドリングは

流行りに乗って買ってみました(笑)



ミスドのマフィン大好き♡


バター系もチョコ系も

めちゃうま( *´艸`)


中のクリームはいらない派

ですが(笑)


一応ダイエット中なのに

ランチ続きで甘いものまで

食べちゃってる‥𓃟⸒⸒︎


また漢方も飲み始めたし

食事を気をつけよう。。


では*.°