シンプルなボーダーにこなれ感を出すプラスワンアイテム*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

シンプルなボーダーにこなれ感を出すプラスワンアイテム*.°



tops/ GU


scarf/ GU


pants/ UNIQLO


shoes/ GU


bag/ JEANASiS



爽やかなブルーのボーダー

カットソーはGUのもの𖤐ˊ˗


ブルーとレッド

2色買いしました(*´∀`*)



このあたりも大人可愛い(*´∀`*)


今年っぽいクロップド丈も可愛いけど

やっぱりこの丈感は安心◎



普通に着ると普通すぎるので

スカーフ巻いてました𓍯·°


これだけでこなれ感アップ♩ˊ˗



可愛い!!


シルク100%やのに今は

こんなに安いのね!!


追加したい(*´∀`*)


バッグにつけたりするのも好き♡

髪の毛にもつけたいな〜



ホワイトデニムは

ユニクロ𖤐ˊ˗


4色買った私の神デニム♡


形、丈、履き心地、サイズ感、

全てが完璧(*´∀`*)



これも似てます♩ˊ˗


アンクルジーンズ大好き!




フラットシューズは

このあたりも人気𖤐ˊ˗


個人的にはホワイト推し♡




ピアスもブレスレットも

楽天の人気商品𖤐ˊ˗


春夏になるとこのブレスレットの

出番が増えます♡


さりげなくブルーのストーンが

ついてるから

ブルーボーダーとも相性良し◎



キルティングリングは
いろんなショップで
買ってみてます(*´∀`*)

微妙に違うけど
そんなに大差はなくて
どれも高見えします✧*。


いつメンからディズニーの

お土産もらった♡


キャンディーは次女ちゃん

にあげたら大喜び( *´艸`)




一気に暑くなってきて

ヤケーヌの出番!!


不審者になるけど

日焼けしたくない!!


この夏お世話になります✧*


では*.°