セットアップ風コーデで乳がん検診に行ってきました*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

セットアップ風コーデで乳がん検診に行ってきました*.°



tops/ UNIQLO


vest/ GRL


pants/ CLEAR IMPRESSION


shoes/ GU


bag/ CHANEL



今の時期にぴったりな

七分袖のリブカットソーは

数年前のユニクロ𖤐ˊ˗


めちゃくちゃ使いやすくて

毎年活躍中♡



このスクエアネック

可愛い!!


デコルテが綺麗に見える

スクエアネック大好き♡



このシンプルな形も

間違いなく使えるやつ♡


完全に夏コーデになるまでは

こういうのが使える!



ゆったり着られるベストは

GRLのもの◡̈♥︎


前後差があって

しっかりお尻が隠れるロング丈◎



シンプルなVネックベストは

本当使いやすくてオススメ!


ロンTにもTシャツにも

ノースリにも合う◎





(PR)


ベストとセットアップ風にして

履いてるテーパードパンツは

DROBEで提案してもらった

パンツをお買い取りしたもの♡


薄手生地と形が

春夏にピッタリ♩ˊ˗



詳細はこちら𓂃 ✍︎


何を着たらいいかわからない‥

というときにも

お試しできて便利♩ˊ˗



参観とか行事系にも使えるし

セットアップはやっぱり

持ってると便利◎

別々でも使えるし♩ˊ˗




足元はGUのフラットシューズ𖤐ˊ˗

私の旧型𖠘 ⁖

ホワイトはやっぱり使いやすい◎



バッグはCHANEL様♡


かなり古いリアルヴィンテージ𖤐ˊ˗


色褪せした部分をお直ししたり

大事に使ってるバッグ(*´∀`*)



真っ白って意外と使いにくいから

アイボリー?オフホワイト?

ベージュとかのほうが好き♡


ベージュも大人っぽくて可愛い(*´∀`*)




ゴールドじゃギラギラすぎる、

シルバーじゃカジュアルすぎる、

みたいな日にピッタリなのが

このコンビカラーの時計⌚︎


大人可愛さがタイプ◡̈♥︎


ネックレスはSHEIN𓍯·°




ピアスもコンビカラー♡

小ぶりで大人っぽくて高見え✧*。



この日は相方ちゃんと

乳がん検診に行ってきました!


今年40になるから

いろんな検診のはがきが

いっぱい届いてます。。


一人じゃ先延ばしにして

なかなか行かへんから

病院も相方ちゃんと♡笑


ついに病院まで一緒に行く日が

きたなーと笑ってますww


でもね、やっぱり健康第一!


子供達の為にも自分の為にも

体を大事にしていかないとなので

しっかり検査してきました。


結果は後日郵送で。


年1の健康診断は受けてるけど

それだけじゃわからへんことも

色々あるもんね。



検診前にさくっとランチ𓌉◯𓇋


気になってたお店へ♩ˊ˗


ステーキピラフ(*´﹃`*)


おっきいー!!


さすがに全部は食べ切れへんたけど

美味しかった‎(๑´ڡ`๑)



帰りはちょこっと買い物して

ご褒美のスタバ♡


ストロベリー大好き(๑´ڡ`๑)


あと1回は飲みたいな♩ˊ˗


では*.°