荷物の多い日のブランドバッグはロエベのハンモックが便利*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

荷物の多い日のブランドバッグはロエベのハンモックが便利*.°



tops/ TEANY


jacket/ GU


skirt/ BLATE


shoes/ GU


bag/ LOEWE



接触冷感のノースリカットソーは

TEANYのもの𖤐ˊ˗


程よくゆったり着られて

形も綺麗で使いやすて

ブラックも買っておけばよかった!

と後悔してる1枚。。



GUのリブニットタンクも

3色持ちしてます◡̈♥︎


このシンプルな形が

とにかく使いやすい◎


生地もしっかりしてて高見え✧*。


これもう少し胸元が詰まってたら

もっと良いんやけどなー。



チェックのジャケットは

ブラウンが大人っぽくて

お気に入り(*´∀`*)


オーバーサイズが好き!



袖まくりは絶対!


抜け感もでるしこなれ感もアップ!


首、手首、足首はできるだけ

出して女性らしさは出したい✧*。



プチプラジャケット𖤐ˊ˗


薄手のジャケットは

カーディガン感覚で使える♩ˊ˗



リブニットスカートはBLATE𖤐ˊ˗


スリットなしやから足さばきは

よくないけど膝下ストッキングが

見えなくて良き(笑)



今の時期はこればっかり◡̈♥︎


めちゃくちゃ便利で

気に入ってるけどヒザ下部分が

見えるとやっぱりダサいw



セルフカットできる

これも良さそう!


ブラックとナチュラルカラーが

断然使いやすい♩ˊ˗



差し色はプチプラで𖤐ˊ˗


cocaの大人気スカート♡


ちょっと丈が短いから

もう少し長めがいいなーと思ってたら‥



web限定でロング丈!


欲しい♡


ブラックを買い直すか

ど派手グリーンか‥


次回のマラソンで買おうかな𖤐ˊ˗




フラットシューズはGU𖤐ˊ˗


私のは旧型でスクエア型

ではないけどこのシリーズも

履きやすくてお気に入り♡



このあたりも全部

レビュー4超えの高評価◎

シルバーも可愛いな(*´∀`*)




バッグはLOEWEの
ハンモックスモール𓍯·°

少し荷物の多い日はこれ!

少し遊び心をプラスしたくて
レザーチャームつけてました◡̈♥︎


大きめが可愛い♡

このお馬さんチャームも
ブラック持ってます( *´艸`)


本物には手が出ないから

プチプラで‥𓃗 ⋆




コンビカラーが可愛くて

高見えな時計はこれ⌚︎.。


フェイスがホワイトで

ストーンもついてるから

可愛さもあって好き♡




ネックレスはSHEIN𓍯·°


可愛いプチプラアクセが

豊富でオススメ!!




ピアスもお気に入りの

コンビカラーのもの𓍯·°


マットな色味が高見えで

大人っぽい(*´∀`*)


では*.°