ユニクロ!バズりタンクトップがやっぱり可愛かった*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ユニクロ!バズりタンクトップがやっぱり可愛かった*.°



tank top/ UNIQLO(new)


shirt/ GU


denim/ H&M


shoes/ ZARA


bag/ J&MDAVIDSON




バズりまくりの

ホルターネックブラタンクトップ


これは買う!と決めてたけど

はじめ一部店舗限定販売で

試着できず。。


全店舗で販売開始されて

すぐに買いに行きましたー!



サイズで悩んでたから

試着したくてやっと♡


ホールド力はそんなに

ないけど可愛いからよしw



ブラックはちょっと似た形の

クロップド丈タンクをSHEINで

買ったからユニクロの

ブラトップはホワイトだけ

買ってみました♩ˊ˗


このブラックを着るときは‥



これを使います◡̈♥︎


これがめちゃくちゃ良かった!


良い良いとは聞いてたけど

想像以上でした◎


もう全くズレない!!


ちょっと胸の部分は

きついけどこれだけズレない

のはすごい!!


これは間違いなく使えるから

ヌードも追加ポチしました( *´艸`)



タンクトップやブラタンクは

これからの時期の

必須アイテム♩ˊ˗


今年はこの形さえ持ってれば

それっぽく見える♡



オーバーサイズのシャツは

XLで更に大きめ♡


このやりすぎなぐらいの

オーバーサイズも大好き◡̈♥︎



ボタンはあえて一段ずらしてとめて

襟抜きして着てます𖤐ˊ˗


袖まくりして手首を出すのも

華奢見えさせるポイント!



着るだけに様になる

このあたりも良さそう!!


ホワイトはやっぱり

使える♩ˊ˗



これからの時期は

シアーシャツが可愛い(*´∀`*)


露出対策や冷房対策にも◎



太すぎず細すぎず

長すぎず短過ぎずの

程よいダメージデニムは

H&Mで見つけたもの𖤐ˊ˗


サイズ感ぴったりで

履き心地が良いから

自然と出番多め( *´艸`)



足元は安定の厚底𖤐ˊ˗


真っ白厚底スニーカーが

使えすぎてこればっかり!



このあたりのNIKEとPUMA

お値段お安めで気になる!


軽くて歩きやすい

厚底ないかなー?




バッグはJ&M DAVIDSONの
フリンジカーニバル𓍯·°

チェーン×スタッズ×フリンジ
とか可愛すぎる◡̈♥︎

本当これ買ってよかった!




チェーンネックレスは

2way?3wayでも使える優れもの♡


でも二連にして使うと

すぐに首がしまって苦しいから

使いにくかった( ̄▽ ̄)


ネックレスに合わせて

リングもチェーンモチーフ𖤐ˊ˗




ピアスもネックレスとリングに

合わせたデザインのもの𖤐ˊ˗


高見えでお気に入り◡̈♥︎


華奢リングもめちゃ使える!




そうそう!


話題のダイソーのミッキートート

無事getできましたー♡


まさかのラスイチ!!


可愛いー( *´艸`)



買えてよかった♩ˊ˗


まだまだ先やけど

ディズニー行くとき天気よかったら

持っていきたいな◡̈♥︎


では*.°