GW2日目は忍者村へ!姉妹が忍者修行してきました*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

GW2日目は忍者村へ!姉妹が忍者修行してきました*.°



GW2日目のアクティブday♩ˊ˗


tops/ ZARA


pants/ GU


shoes/ NIKE


hat/ morment



GW何しようなー?って休み前に

話して計画立ててたら

パパが忍者村行こう!って

言い出して決まった2日目!


えーBBQの次の日も外ー


おかんはもちろん

乗り気じゃないけど

仕方ない。。


朝から頑張って行ってきましたー!



スタイルアップして見える

トップスはZARA𖤐ˊ˗


今の時期ロンTぐらいが

ちょうどいいんやけど

カジュアルなロンTより

こういうカットソーが好き♡




パンツはGUテーパード𖤐ˊ˗


とにかく楽ちんで

スニーカー合わせもできて

万能なパンツ◎




お気に入りエアマックス𖤐ˊ˗

モノトーンでカジュアルが
苦手な私でも取り入れやすい◎

全サイズ復活してます!



今年はサンダルもエアマックス
買いました◡̈♥︎

今年はアイラ♡

ふわふわで極軽!

いっぱい履こうー(*´∀`*)




サングラスはGU(⚯̮ )


プチプラなのにしっかりしてて

形も綺麗でオススメ!!



私服でもいいけどせっかくやから

衣装借りてお着替え!


可愛いー( *´艸`)


ちっちゃい子は特に

着たほうがいいやつ♡



カメラを向けたらどこでも

忍者ポーズ( *´艸`)笑


もう森すぎてやばい。。



崖を登っていく感じで

おかんクタクタ‥


次女ちゃんに引っ張って

もらってました(笑)



いろんな忍者修行!!


これは服も汚れるし

衣装借りて大正解◎



石垣上りも次女ちゃん

ヒヤヒヤしたけど自力で

登っていってビックリ!!


ママは撮影係やから

やりません(笑)



お昼ご飯𓎩 ⸝⸝


暑すぎて次女ちゃん忍者服

脱いでギャルに変身(笑)


食後はしっかりアイスも♡



動画ばっかり写真が

あんまりないけど

他にもいっぱい忍者修行して

本物の手裏剣も投げれた!


難しかったー!!


もうクタクタやし次行こう!

ってことでお着替え♩ˊ˗





お揃いショーパンはSHEIN♡


常に山道すぎて疲れた。。


まだ13時半ぐらいやったから

翌日行こうと思ってた場所に

行くことに♩ˊ˗



毎年GWにお店を出してる

友達に会いに行って

美味しい焼きたての栗を買って

アイス食べて帰りました♩ˊ˗


暑かったー☼


ご飯食べて帰るにはまだ早かったから

お弁当屋さんのお弁当買って

子供達のリクエストで

スイーツと花火買って帰宅𖥧⌂*



ママは疲れて早くお風呂

入りたくて先に入ってたから

家の中から見学してました(笑)


良かったね♩ˊ˗


今年もいっぱい花火

することでしょう٭*𖡼܀❊*


では*.°