撥水加工で雨の日にも良き!ボディバッグでカジュアルコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

撥水加工で雨の日にも良き!ボディバッグでカジュアルコーデ*.°



inner/ UNIQLO


sweat/ coca


pants/ UNIQLO


boots/ 楽天


bag/ REALSTYLE


雨の日day⋆̩☂︎*̣̩⋆̩



たっぷり生地を使った

バルーンスリーブと

前後差のある丈感が可愛い

ゆるスウェットはcoca𖤐ˊ˗


腕まくりすると

袖がたっぽりめちゃかわ♡



この2つ同型かな?


袖ボタン?可愛い( *´艸`)


少し腕まくりしてボリューム

出すとめちゃ可愛い♡



このレースアップも可愛い♡

普通のスウェットは部屋着見え
しやすいからデザイン性のある
ものが好き(*´∀`*)


ゆるスウェットパンツは

細身でラインも綺麗!


履き心地も最高◎



ラインパンツも可愛い♡


カジュアルな服は苦手やったのに

年々着ることが増えてきました(笑)


楽ちんすぎて(笑)




雨の日はこのブーツ1択!


見た目も可愛いし

めちゃくちゃ使える◡̈♥︎




(PR)


カジュアルな日に

使いやすいボディバッグ𖤐ˊ˗


この日は銀行まわりしなくちゃで

いつもより少し荷物が

多かったからピッタリでした!



撥水加工されてるから

多少の雨でも大丈夫◡̈♥︎


楽天マラソン期間中

2,090円になってます♩ˊ˗




通帳ケースはもうずっとこれ♡


めちゃくちゃ使いやすい!!


何冊も余裕で入るし

使いやすくてオススメ♩ˊ˗


ファスナーもスムーズで

生地もしっかりしてて高見え✧*。




プチプラヘビロテアクセ♩ˊ˗


このシルバーのフープピアスは

どのピアスよりつけてる!


ヘビロテNo.1♡


カジュアルな日はこれ◡̈♥︎




(PR)


前に違う種類の入浴剤を

使ったことがあるんやけど

今回このシリーズを

お試しさせていただきました(*´∀`*)


お風呂大好き人間としては

新しい入浴剤わくわくする!♨︎



毎日お風呂では必ずこれを

使うから最低15分は絶対

湯船に浸かってます(*´∀`*)


コレを使い始めてから

家のお風呂もより好きになりました!


姉妹が一緒にお風呂に入ったり

パパと入ったり1人で入ったり

してくれるようになったから

1人でゆっくりお風呂に浸かって

スマホタイムが至福の時間♡



感動の全身美容入浴


素敵すぎるフレーズ✧*。


大好きな重炭酸×とろみ湯が

気持ちいい〜(*´∀`*)


お肌すべすべ♩ˊ˗



びっくりしたのがこれ!!


“バスパウダーホット”


私元々代謝がよくないから

あんまり汗もかかないんやけど

これめちゃくちゃ汗出る!!


もう熱くて熱くて汗ダラダラ!


『発汗効果で冷え症改善』


って書いてあったけど本当その通り!


体の冷えた日や寒い日にも

めちゃくちゃ良い!!


これ冬用に常備しておきたい♡



万年肩こりと腰痛がひどい私には

このブルーも良かった✧*。


肩までしっかり浸かって

温めると気持ちいいー(*´∀`*)


ラベンダーの香りも

癒やされる𓍯·°



このバスタブレットも好き♡


体の芯から温まるって大事!


赤ちゃんにも安心な

低刺激処方で美容保湿成分も

たっぷり(*´∀`*)



10回分セット𖤐ˊ˗


お買い物マラソン期間中

ポイント20倍でお得!!


毎日は贅沢やから

たまにのご褒美でゆっくり

できる日は使っていきたいな♩ˊ˗


では*.°