2024/5/3.GW初日はいつメンBBQ!親子BBQコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

2024/5/3.GW初日はいつメンBBQ!親子BBQコーデ*.°




tops/ DARKANGEL


set up/ しまむら


sandal/ titivate


bag/ 楽天


GW初日はいつメンBBQ 𓌉𓇋‎‎


去年はもっと暑かったんやけど

今年はちょい寒。。


何着るか悩んで綿麻のセットアップ

にしました◡̈♥︎



1つ持ってると便利♩ˊ˗


BBQのときはとにかく

楽ちんで汚れてもいい服!


裾は砂もつくしにおいもつくし

プチプラに限る!!




中は万能シアーカットソー♡


7色持ってるかな?

とにかく使える!!

やっぱりホワイトとブラックが
断然使いやすい◡̈♥︎


サンダルは数年前のもの𖠘 ⁖


薄いベージュのパイソン柄が

使いやすくて毎年活躍してます◡̈♥︎


帰りに酔ったH&Mで悩んだ

可愛いこのバッグ。。


可愛いんやけどサイズ感が

私には微妙で保留に。。



持ってみたらグリーンも

可愛くてキュン♡


えーどうしよー

どっちも可愛いー(*´﹃`*)


と言いつつ結局決めきれず

帰ってきました(笑)


もう少し小さかったら買ってたなー♡



PRADA可愛すぎる(*´﹃`*)


このサイズ感が旬なのか?



やっぱり私はこれぐらいの

サイズ感でショルダーで

バランス良く持てるバッグが好き♡


でもあのグリーンも
忘れられない。。

ユニクロのUVカットパーカーも!

風が強くて日陰は寒かったから
持っていってよかった!!

5/16まで限定価格✧*。

しっかり顎を負傷して
絆創膏貼ってるやんちゃ娘。




Tシャツは完売するたびに

新デザインが発売されてる

devirockのロゴT𖤐ˊ˗


ビッグシルエットも可愛い♡





帰りはSHEINのラグランT♡


これ可愛かったー(*´∀`*)


お揃いしようと思うと

パンツはサイズが大きくて

次女ちゃんゆるゆるで

長めが多いけど

トップスなら大丈夫◎


またポチってるものが

そろそろ届くかな?♩ˊ˗



寒いかなーと思って

デニムシャツ持参したのが

大正解!!


ほぼほぼ着てました(笑)


日向は暖かいけど

紫外線浴びたくないから

とにかく日陰で(笑)



デニムシャツやシャツ系は

オーバーサイズが絶対♡


ゆるっと着るのが可愛い!!



え?ペアルックみたいに

なってるやんw


やめてよ!


でも今の時期薄手のシャツって

使いやすいよね(笑)



大人は寒いーとか言ってても

子供達は元気過ぎ!!


ボート乗ってました( *´艸`)


いつも用意ありがとう♡



みんな良い顔してるー(*´∀`*)


大人はひたすら食べる(笑)


子供達はお約束のマシュマロも‎𐩢˒˒



解散前はお約束の集合写真♡


子供達の成長も感じられる

写真を毎年みんなで撮れて

嬉しいな(*´∀`*)


では*.°