楽天マラソン購入品とGUでパパが爆買いしたもの*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

楽天マラソン購入品とGUでパパが爆買いしたもの*.°




楽天購入品𖤐ˊ˗

まずはポチしてた
エアマックスアイラ!!

サイズが不安やったけど
とりあえず24cmにしました!

可愛いー( *´艸`)

めちゃ軽!!

届いて履いてみたら‥




うーん、ちょっと大きい。。

甲薄やからどうしても
足先が前に出る。。

軽くて歩きやすいけど
やっぱり23cmも気になる‥


ってことで在庫があるうちに
23cmもポチ!!

すぐ売り切れたから
買っといてよかった◎

どこも在庫がなくなって
プレ値ですね(泣)



私もしっかりプレ値で
買ってます(;ω;)

とりあえず届いたら2つ
履いてみてどっちかに決めて
1つは売るなり考えよう。。




気になってたモバイルバッテリー

夏の予定に向けて

買ってみました◡̈♥︎


モバイルバッテリー何個も

持ってるんやけどどれも

重たくてかさばるんよね。、



でもこれちっちゃいし軽いし

邪魔にならへんし最高!!


まだ使ってないけど

既に買ってよかったと思える♡



夏のお出かけに向けて

日焼け対策用品もポチポチ!


ずっと気になってたヤケーヌ。


ついに手を出しちゃいました(笑)


帽子にサングラスにヤケーヌ。


怪しいのは承知の上で

本気の日焼け対策します!!


アームカバーもいっぱい持ってるけど

アップデート!!


少しずつ進化してますよね(笑)


車の運転時にも使うし

夏の必需品です☼


クレンジングも新しいものを

試したくてこの2種類ポチ!


クレンジングバームは

メルティホットとブラックの2種類!


全部W洗顔不要商品!


クレンジングするたびに思うのが

やっぱり私はW洗顔不要が

めちゃくちゃ好き♡笑


最高ですよね( *´艸`)


早速クレンジングバームの

メルティホットを使ってるけど

レビューも良いだけあって

良い感じです✧*。


このパンツはいつ届くんやろう?w


来週?再来週?


早く届いてほしいなー。



最近のGU購入品♩ˊ˗


たまたまONE PIECEコラボの

発売日にGUの前を通って‥


ONE PIECE好きのパパ大興奮!


爆買い(笑)



全部欲しそうやったけど

とりあえずTシャツはこの2枚に

絞ってました(笑)


なぁ、いつ着るん?


ユニバで着るらしいw



これ後ろ派手やけど前は

シンプルで可愛かったのになー♡


写真撮ったら前しか

写らへんしこれいいやーん

って言ったのにスルー←




あとはボクサーパンツ4枚と

靴下2足厳選してましたw


どさくさに紛れて

姉妹服も買ってもらった( *´艸`)



グラフィックTは姉妹分、

メッシュレイヤードTは

長女用( *´艸`)


可愛い♡




これも可愛かった(*´∀`*)

姉妹のサイズがお揃いで
買えるから助かります♩ˊ˗

そして夏服はプチプラやから
買いやすい( *´艸`)

では*.°