長女に指摘された体型の話と激安になってるGUサンダルブーツ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

長女に指摘された体型の話と激安になってるGUサンダルブーツ*.°



tops/ Re:EDIT


camisole/ SHEIN


pants/ SHEIN


sandal/ GU


bag/ CHANEL




パフスリーブが可愛い
リブカットソー.。❀

季節の変わり目にピッタリの
生地で着心地も良し◎



腕まくりしてボリューム

出すとより可愛い(*´∀`*)


GUにプチプラで販売されてる

ものも高見えで可愛い!!



7分で可愛い◡̈♥︎


ブラック買おうかなー(*´∀`*)



これも可愛かった!


相方ちゃんがホワイト

買ってました(*´∀`*)





バックリボンが可愛い

キャミソールジレはSHEIN♡


サイトで見て一目惚れ◡̈♥︎


次はデニム合わせしたい♩ˊ˗



これも可愛い(*´∀`*)


1枚で着るのも可愛いけど

ハードル高いから

ノースリカットソーに

合わせたいな𖤐ˊ˗




激安に値下げされてる
オープントゥブーツを
履きたくてショートパンツ𖤐ˊ˗

筋肉ゼロ、運動嫌い、
歩くの嫌いな私。



この日長女に

『ママの足たぷたぷしてるけどいいの?』
と言われ‥

見てみぬふりして諦めてた
足の引き締めを決意w


と言っても運動は嫌いなので←
毎日のマッサージと
筋膜リリースを再開!!

フォームローラーは

これを愛用してます◡̈♥︎


40%OFFクーポンあり♩ˊ˗


とにかく膝上のお肉を

なんとかしたい!!


膝上引き締めたい!!


夏までに引き締められたらいいなー。



バッグはCHANEL様♡


やっぱり可愛い(*´∀`*)



実はこの日も‥♡


何か買うつもりも寄るつもりも

なかったんやけど

近くまでいったし

担当さんに顔出してちょっとだけ

見よう!と思ったら最後w


前回帰る前に見つけて可愛いー!

と思ってたものがまだあって♡


先延ばしにしたら無くなるし

また値上げしそうやから←


誕生日プレゼント前借り

ってことで←(誕生日半年以上先w)


買ってもらっちゃった♡


ありがとう(* ˊᵕˋㅅ)



CHANEL様でも家のように

くつろぐ姉妹。。。


この日もお揃いコーデ☺︎︎☺︎︎⋆゜




買ったばっかりのGUの

クロップドT可愛い(*´∀`*)


ブラックも可愛かった♡


また他の購入品も載せます♩ˊ˗



この日は朝からお祭りでした☼


じぃじ役員お疲れ様!!


我が家は去年も今年も

お昼で抜けてお出かけ(笑)



パパの買い物にお付き合い♩ˊ˗


どこでもYouTube。。



その後は映えーなお店へ♩ˊ˗


こどもの日やから

長女の行きたい場所へ!



フルーツ飴大好きな長女が

行きたかったフルーツ飴専門店!


めっちゃ並んでた( °꒳° )


色々種類あってりんご飴も

食べたかったけど夜ご飯

食べれへんようになるな〜って

いちご飴×2本とおれんじ飴

にしました.。❀


美味しかった〜(๑´ڡ`๑)



夜は焼肉〜𐂐𖠚ᐝ


前回待ち時間1時間あって諦めたから

パパがどうしても行きたくて

早めに予約してました(笑)


食べ物に対する執着w


ユッケ絶品!!


ビビンバも美味しかったし

ヒレステーキも美味しかった♡


でも定番のお肉が普通すぎて

リピートはなしかなw



翌日も休みやったから

ご飯食べたあともぶらぶら〜♩ˊ˗


サンリオショップ行ったり

ディズニーストア行ったり

スタバ行ったり‥



最後にしっかり推し活も♡


母の日のプレゼントは

YSLをリクエストしました.。❀


長女と次女ちゃんがパパから

お金もらって払って

いつもありがとう♡って

渡してくれました(*´∀`*)



ありがとう♡♡♡


また載せます(*´∀`*)



長女は帰りにまたフルーツ飴!


マスカット&いちご(๑´ڡ`๑)


ここのお店は冷凍でした♡


では*.°