失敗した!と思ったけど着てみたら可愛かったSHEINの服*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

失敗した!と思ったけど着てみたら可愛かったSHEINの服*.°



tops/ SHEIN


denim/ DHOLIC


shoes/ ZARA


bag/ 楽天



夏日で暑かった日☀︎


SHEINで買ったクロップド丈の

オフショルロンT着てました◡̈♥︎


商品画像と違って届いたら

ぺらっぺらの極薄生地!


これは着れへんなーと思って

着てみたら意外と可愛い(笑)



かなりショート丈やったから

ハイウエストボトムス必須!


手持ちの中で1番ハイウエストの

デニムと合わせました♩ˊ˗


クロップド丈はゆったりデニム

との相性が良い◎



スウェットも可愛い(*´﹃`*)


シンプルなデザインと控えな

オフショルはアラフォーでも

ギリいけるかな(笑)



中は細めストラップの

カップ付きキャミソールを♩ˊ˗


さすがにお腹は出せへんから

インナー必須(笑)



このあたりも使いやすそう!


ウエストインしなくても

いい丈感ならおなかまわりも

もたつかず良さげ◎



変形ストラップは大好物♡


ちらっと見えたとき

本当可愛い(*´∀`*)


オススメ!!




形が良すぎなデニムは

DHOLIC𖤐ˊ˗


サイドカット×太め×長めが

トレンド感抜群で

めちゃくちゃ使いやすい!



脚長効果も抜群!!

厚底合わせで最強( *´艸`)



ミニバッグ+ニットバッグ♡


この日はちょっと荷物が

あったからサブバッグも𖤐ˊ˗


このストライプは2色買いしてます!



美容室行く前やから

髪の毛パサついてるなー。


ふわっと巻いてたのに

パサパサに見える。。


オイルも足りひんたなー。




やっぱりVALENTINOのピアスが
可愛くてよく褒められるな♡

ギラギラも可愛い( *´艸`)



この日は姉妹のリクエストデー☼


まずはマックへ‥



チキンタツタ♡


姉妹はサンリオのおもちゃ目的で

ハッピーセット𐀑 ꪾ




そしてリクエストの遊び場へ!


その前に1人200円で

ドローンを飛ばせるフェアが

やってたから挑戦♩ˊ˗


次女ちゃんには難しそうやったけど

楽しそうやったな( *´艸`)



そして姉妹が遊び場で

遊んでる間にママはゲーセン(笑)


わーい♩ˊ˗


巨大ミッキー取れたー( *´艸`)


しかも100円で♡


次女ちゃんの好きなちぃかわは

900円使っても取れず

やったけど大満足(*´∀`*)



こんなにおっきい(*´∀`*)


可愛いー(〃´﹃`〃)



次女ちゃんはガラガラで

一等を当てて好きなものを選べて

アンパンマン(笑)


まだ好き(笑)



パパと子守役交代♩ˊ˗


チューしようとして

嫌がられてる図(笑)


狭い遊び場で3時間も長いー。


長女はもう1時間ぐらいで飽きて

出てきてゲーセン行ったりw



夜ご飯はお寿司が食べられる

居酒屋へ‪𓂑 𓌈


ここの手羽先の唐揚げが

とにかく美味しくて

今回ももちろんおかわり♡



帰りはケーキ屋さんに寄って

各々好きなものをチョイス♡


チーズケーキ美味しかった(๑´ڡ`๑)


では*.°