SHEINで毎月まとめ買い!先月の購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SHEINで毎月まとめ買い!先月の購入品*.°





SHEINでお買い物♩ˊ˗


このあと色々あって

すぐに2回目も注文して

追加分あり(笑)


今回は子供達の服だけじゃなく

珍しくママ服も色々‥♡



今から一気に暑くなると思って

半袖も買いました◡̈♥︎


全部1,000円以下の

プチプラ( *´艸`)


見事に全部クロップド丈(笑)


左上の長袖は画像と違って

ぺらっぺら!!


騙されたー!!



薄いスウェット生地を想像

してたけどペラッペラで

Tシャツより薄かった(;ω;)


でも着たらオフショル具合も

可愛くて結果オーライ(笑)


でもすぐだめになりそうw


SHEINは本当当たり外れが

あるから届くまでドキドキw



やっぱりスウェット
可愛いなー(*´﹃`*)

こんな感じを想像してたんやけどなw



今年はこの形も人気ですねー!


着るだけで今年っぽくなって

可愛かった( *´艸`)



このユニクロのブラトップを

買おうと思いつつ

安かったから試しに

買ってみました◡̈♥︎


これもやっぱり気になる!!



普通のタンクトップを
この形にするだけで
今年っぽい♩ˊ˗

流行りものはプチプラで
おさえたい♡


スリット入りのデニムスカートは

いろんなショップで

チェックしたけど

なかなか気に入るものがなく‥


ZARAは可愛かったけど

お値段が可愛くなかったー!


ってことでSHEINで(笑)


もうちょい丈が長かったら

良かったけど

普通に可愛かった(*´∀`*)


まぁ作りは‥

それなりやけど2,000円ぐらい

で買えたからありかな!


今更に安くなってます♩ˊ˗



GUからも出てますねー!


今年はデニムスカート

よく見かける(*´∀`*)



シルバーのバッグもずっと

欲しくてどこで買うか

悩んでましたー!


届くまでドキドキやったけど

安見えしないシルバーで

当たりでした( *´艸`)



サイズもいい感じ◎


はじめちょっとニオイがあったけど

すぐ気にならなくなりました!



ギラギラシルバー

可愛い( *´艸`)


夏に向けてシルバーアイテムを

手に取ることが増えるから

活躍間違い無し◡̈♥︎



バックリボン付きのキャミソールは

一目惚れでした(*´∀`*)


この形はよくあるけど

バックリボン可愛い!!


デニムに合わせたい!

と思って即買いでした(*´∀`*)


早く着たいな♩ˊ˗



このあたりも可愛い(*´∀`*)


ふわっと広がりすぎる形は

着太りするからストンと

落ち感のある生地が

デザイン性のあるものに

惹かれる‥♡



姉妹の真っ白厚底スニーカーも

SHEINで買いましたー!


白のスニーカーはすぐに汚すから

学校には履いて行かないで、

と伝えてあります(笑)


めちゃくちゃ軽くて可愛いから

気に入ってて学校にも履いて

行きたいーって言ってた( *´艸`)



真っ白可愛い( *´艸`)


これでリンクコーデできる♡



可愛いー♡


長女がハマってる

ルーズソックスもSHEIN𖤐ˊ˗



3色セットでした◡̈♥︎


やっぱり白が可愛いな(*´∀`*)


1回履いただけで足裏

真っ黒になってたけど(´-ω-`)


なんであんなに汚れるか謎。。


手洗いしたけど全然落ちない。。



白だけ買い足したいなー♡


すぐ汚れるからなるべくプチプラで。



このあたりは次女ちゃん服♡


姉妹揃ってへそ出し好き(笑)



これ!


画像めちゃくちゃ

可愛くないですか?!♡


もう実物違いすぎて‥笑ったw



まずデニムじゃなくて

ペラッペラのデニム風レギンス、

パールかと思ったら

パール風のプリントww


写真に騙されたー!!


保育園用にしようかなw



細々とした雑貨も♡


スマホケース、リップ、

ジェルネイル、ビーズアクセサリー、、



元々愛用してたリップが

まさかの激安!!


SHEINはまとめ買いで

更にお安くなるから本当安い!


評価も良いし買ってみたら

今まで使ってたのと

ほぼ変わりなし!!



楽天は20gでこのお値段𖤐ˊ˗


ここのショップ安い♡


寝る前のリップはこれ!!


スリーピングマスク

オススメです(*´∀`*)



これも買ってよかった!!


次女ちゃん用のビーズキット𖤐ˊ˗



1日1個ね!と約束して

毎日ネックレス、リング、

ブレスレット、カチューシャを

作って楽しんでます✧*。


他にもいっぱい作ったけど

どこやったんやろう(笑)


これはかなりお値段以上♩ˊ˗



楽天やとこんな値段やもんな〜


またSHEINで違うやつ

リピートしよう( *´艸`)


他の購入品はまた今度♡


では*.°