イロチ買いした高見えカットソーとクリニックでボトックス*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

イロチ買いした高見えカットソーとクリニックでボトックス*.°



tops/ KHARIS


one-piece/ Re:EDIT


shoes/ ZARA


denimjacket/ しまむら


bag/ J&M DAVIDSON


subbag/ SHEIN




鏡きたな(笑)


ブラックと2色買いした

カットソーはこれ𖤐ˊ˗


似たようなトップス

いっぱい持ってるしなー

と思ったんやけど

生地も形もサイズ感も

使いやすくて人気の理由が

わかりました(*´∀`*)


半袖も出てました♩ˊ˗


めちゃくちゃ使えそう(*´﹃`*)




ずっと1番お気に入りの
スリット入りキャミワンピ♡

ほこりもつきにくい、
シワにもなりにくい、
形も綺麗、年中使える、
大好きなスリットと
お気に入りポイントだらけ!

夏もガンガン着る予定♩ˊ˗


デニムジャケットは

しまむら𖤐ˊ˗


ショート丈とおっきなポケットが

今年っぽくて可愛い(*´∀`*)


ブローチで高見え✧*。



本家はこちら✧*。


こんなに使えるなら

本家買っとけばよかったなー

と今更(笑)



大きめサイズから

売り切れ始めてますねー!


トレンドのクロップド丈は

プチプラで取り入れたい◡̈♥︎




この日はクリニック受診日で

薄化粧やったからバケハや

伊達メガネ、水、、

などなど荷物が多かったから

サブバッグ持ってました!


ドット可愛い◡̈♥︎



え、この大きめドットも

激かわ(*´﹃`*)


そんな何個もいらんよなーと

思いつつプチプラやし

欲しくなる(*´﹃`*)





この日帰ったらSHEINの荷物が

届いてて可愛いハートネックレスが

入ってたから早速♡


かーわーいー( *´艸`)



いい感じ◡̈♥︎


時計はDANIEL WELLINGTON


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)



リングはクロムハーツでした𖤐ˊ˗


大昔のリングやけど

残しとくもんやなー◡̈♥︎




イロチ買いしたピアスと

ヘビロテ中の激安リング𖤐ˊ˗


はじめ届いたときは

おもちゃっぽーいって

思ったのにどんなリングにも

合うし気付けばヘビロテ(笑)



帰りに美味しそうなカフェを見つけて

ケーキ買って帰りました♡


いちごだらけー(*´﹃`*)


美味しいに決まってる!


この日はクリニックで

エラとおでこと肩のボトックスを

打ってきましたー!


肩こりひどすぎて肩は初めて。


1週間ぐらい筋肉痛みたいな

痛みが続いて辛かったー!


その後は効いてるのか

よくわからず‥


肩はもうしないかな?


今回今までいた担当の院長が

辞めちゃったから

はじめて新しい院長でした!


おでこのボトックスの打ち方が

うまくてめっちゃ効いてるけど

1か所内出血になって

10日以上消えずでした(泣)


皮膚が薄すぎてすーぐ

内出血になる(;ω;)



クリニックの日は

電車です३৸⋤⋥३


行くときは伊達めがねして

帰りはバケハで帰ります(笑)



GUの伊達めがねとサングラス

プチプラやのに形よくて

可愛くてオススメ!!


電車では仕事をするときもあるし

ぼーっと人間観察することも(笑)


次は6月にまた違う施術を

予約してるからその時かな!


では*.°