イロチ買いした今使える薄手ニットとハマってるシルバー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

イロチ買いした今使える薄手ニットとハマってるシルバー*.°



knit/ KHARIS


vest/ GreenParks


denim/ UNIQLO


shoes/ GU


bag/ SHEIN(new)




ブラックと2色買いした

フレアスリーブニット.。❀


思ってた通り今の時期に

めちゃくちゃ使える!


昼間は暑いぐらい暖かくても

朝晩は肌寒かったりするから

薄手ニットが重宝してます♡



バックデザインが可愛い

ツイードキャミソールは

ふらっと入ったお店で一目惚れ◡̈♥︎


一目惚れしただけあって

着るたびにタイプ♡

と思えるお気に入り(*´∀`*)


ツイード大好きやけど

ジャケットはコンサバ感が

強くなるからキャミソールや

ベストぐらいが取り入れやすい◎



この形はニットに合わせても
Tシャツに合わせても可愛いし
長く使えて良き◎

おなかまわりも隠せるから
体型カバーもできて最高◡̈♥︎



同型の大きいサイズはこちら.。❀

伸縮性はないけど
後ろのリボンで調節可能◎


マックスマーラ風ブローチは

SHEINのプチプラ𖤐ˊ˗


ぱっと見は変わらない

可愛さです( *´艸`)



本家はこちら✧*。


ブローチ1つでプチプラ服も

一気に高見え(*´∀`*)



デニムはユニクロ𖤐ˊ˗


お直しなしでぺたんこにピッタリの

丈感が最高(*´∀`*)



太すぎず細すぎずが

大人っぽくて好き♡


スキニーじゃないのが

逆に細見え♩ˊ˗



これも好き♡


アンクルジーンズやから

足首見せして履くなら標準丈、

しっかり長めで履きたい人や

長身長の方は丈長めが良い◎




これもお気に入り♡


少し太め長めが

今年っぽくて可愛い( *´艸`)


ユニクロデニムは生地も

しっかりしてるし長く履けて

本当にお値段以上!!


はじめて限定価格になってます!


今日、28日まで!!


え、他のカラーも買おうかな♡



足元はシルバーの

バレエシューズでした୨୧⑅*


GUのバレエシューズ好きすぎて

8色持ってました( *´艸`)




シルバーのパンプスが欲しくて

どれにするか悩み中♡


ヒールが可愛いけど

やっぱりぺたんこかなー?


今年はシルバーが好きすぎる( *´艸`)





シルバーのバッグも

SHEINで買いました(*´∀`*)


シルバー小物ってほんと

安っぽく見えるものが多くて

あれこれ見て回って

やっと買いました(笑)



届いたときはちょっと大きいかも?

と思ったけど

意外と大きすぎず

使いやすいサイズ感でした♡


可愛くて良かった〜(*´∀`*)



これも可愛い♡


シルバーにハマりすぎて

ネイルもフットネイルも

スマホカバーもシルバー( *´艸`)



この波波フレーム流行ってるよね?


長女もこの波波の

ホワイト使ってます(*´∀`*)


ま、スマホ没収して

5日ぐらいたちますが(笑)


定期的に没収されてます。。



このアルミホイルみたいな

ケースもお気に入り♡


どっちもプチプラ

SHEINで買いました◡̈♥︎


SHEINで買い始めたら

安すぎて他で買えない(笑)



フットネイルは安定の

ネイルシール𖤐ˊ˗


親指だけSHEINで買った

ギラギラのジェル塗ってます!


本当SHEINなんでもある(笑)




春っぽいピンクのお花ピアスが

ポイントでしたꕤ*。゚

リングは最近買って

ヘビロテしてる2つを◡̈♥︎




この日はハマってた韓ドラに

出てくる女優さんの真似した

巻き方してました♩ˊ˗


最近買い直したクレイツのコテ

32mm使ってます(*´∀`*)


ショーウィンドウっていう

アマプラで見られる韓ドラが

おもしろすぎてイッキ見!!


Netflixの涙の女王も

おもしろくてハマってます!


毎回号泣。。


もう終わってしまうー(;ω;)


おもしろい韓ドラ

教えて欲しいなー♡


では*.°