カジュアルコーデや公園コーデに最適のボディバッグ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

カジュアルコーデや公園コーデに最適のボディバッグ*.°



tops/ coca


denim jacket/ ClassicalElf


pants/ 楽天


boots/ 楽天


bag/ REALSTYLE(new)



クロップド丈が今年っぽい

ボーダーは爆売れした

cocaのもの𖤐ˊ˗


着るだけで今年っぽくて

可愛い( *´艸`)



サマーニットも可愛い♡


ニッセンのクロップド丈ボーダー

カラバリもサイズも豊富で可愛いけど

お値段ちょっと高いよね?



結局この丈感が安心で

使いやすいっていう(笑)


アラフォーは特に(笑)




この日天気悪くて寒かったから

裏起毛パンツ(笑)


春っぽい服着たいけど

寒い!!



このセンタープレスタイプ

買う予定♩ˊ˗


裏起毛タイプが制服並みに

使えたからさらてろタイプも

活躍間違い無し◎


似たようなパンツが毎年流行って

買ってるんやけど微妙に違うから

買い直してしまう。。


イコール似たようなパンツだらけ。


何個か部屋着にしよう。。




雨降ったりやんだり

天気の悪い日はこのブーツに限る!


防水素材で雨の日でも安心𖤐ˊ˗


レインブーツ代わりにも◎




(PR)

カジュアルなボディバッグは
REALSTYLEさんのものを
お試しさせていただきました!

思ってたより大きめで
容量たっぷり!!



ファスナーは3ヶ所で

真ん中のメインには

内ポケットも2つあり◎


ファスナーもスムーズ!



体に当たる部分はメッシュになってるから

暑い夏の日にも良き◎


公園にめちゃ使えそう!!


あんまり物を入れると

重たくなるから

私は必要最低限の荷物だけ

入れるかな◡̈♥︎




通常2,990円のところ

楽天マラソン期間中

30%OFF価格の

2,090円になってます✧*。


カラバリも豊富ですよー♩ˊ˗


ファスナーの引手部分のカラーが

ポイントになって可愛い◡̈♥︎



オーバーサイズで着る

デニムジャケットが好き♡


とりあえず今の時期

デニムジャケット持ってれば

体温調節できる(笑)




ヘビロテしまくりの

プチプラアクセたち◡̈♥︎

カジュアルコーデの日は
シルバーアクセが多いから
このフープピアス率高め!


昨日24日からNumber_iの3人が

CMしてるマックナゲット

15ピース490円♩ˊ˗


ってことで

買いにいってきましたー♡


しっかり初日から推し活( *´艸`)



一昨日保育園から帰ってきたら

目が充血してた次女さん。


えー?汚い手で触った?

アレルギー?なんかうつった?!


とりあえず目薬さして様子見。



昨日起きてもまだ充血して

目やに出てたからやばいかも、

と思って念の為保育園を

休ませて眼科へ。


結果、アレルギー性の結膜炎

やったから保育園はOK!


ほっ。


眼科受診する頃には充血も

ほぼおさまってて処方された

目薬2種類さしたらすっかり

治った感じ!


花粉か黄砂っぽいから

外に出るとまた充血するかもやけど

とりあえず良かった!



もう休む気満々やったから

2人でマックデートでした♡


期間限定のたこ焼き風

マヨソース美味しかった(๑´ڡ`๑)


2人で頑張って5個ずつ食べて

あとはお持ち帰り♩ˊ˗


それよりシャカシャカポテトの

焼きとうもろこし味が

想像通りの美味しさで

2つ買って帰りました( *´艸`)


オススメ!!


もう1回ぐらいは買いにいこう♡


では*.°