しまむら戦利品!破格で見つけた大人可愛いカットソー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむら戦利品!破格で見つけた大人可愛いカットソー*.°



tops/ しまむら(new)


salopette/ しまむら


denim jacket/ GU


shoes/ GU


bag/ 楽天



デザインが可愛すぎる

リブカットソーは

しまむらのセール品♩ˊ˗


程よい肌見せが可愛い♡



底値セールしてた時やから

破格で発見!!


まさかの330円(´⊙ω⊙`)


割とタイトやから

裏起毛インナー着てたら

着太りしそうで

あったかくなるまで

出番待ちしてました𖤐ˊ˗



いやらしく見えない

控えめなカットアウトが

大人にはちょうどいい◎


胸元や背中より

抵抗なく出しやすいですよね𖤐ˊ˗



袖のカットアウトも可愛い♡


チラ見せぐらいが

抜け感も出てオシャレ見え(*´∀`*)



グレーのサロペットは

しまむら×manaoさんコラボ♩ˊ˗


細い肩紐とキレイな形に

一目惚れして朝から並びました♡


脚長効果も抜群◎



カジュアル派にはこれ

めちゃかわ!!


夏こんなコーデしてる人いたら

可愛い〜って絶対見てしまうな♡



足元は厚底のローファーサンダル𖤐ˊ˗


やっぱり厚底( *´艸`)


ちょっと重たいけど

そんなに歩かない日なら大丈夫◎



今年も厚底サンダル

人気でめちゃくちゃ売れてますねー!


みんな早い!!


今年サンダルどうしようかな?


去年買った厚底全然履いてないし

今年いっぱい履こう(*´∀`*)



GUもプチプラで可愛い!!


ぷくぷくした厚底可愛いな♡




ミニバッグはこれ◡̈♥︎

ホワイトが春っぽさを出して
いい仕事してくれる(*´∀`*)




バレンティノのピアスはまた
売り切れてますねー!

相変わらずの人気♡


ミニサイズのギラギラも

可愛い(*´∀`*)


先日急いでてポスト部分が

ちょこっとだけ歪んで凹み中(泣)


最近バッグも見かけることが
増えて可愛くて可愛くて
じわじわきてます。。


VALENTINOのいえば
スタッズやったけど
このロゴがめちゃかわ!!

欲しいー(*´﹃`*)

では*.°