オフの日の楽ちんデニムコーデと迷わず付録買いした雑誌*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

オフの日の楽ちんデニムコーデと迷わず付録買いした雑誌*.°



inner/ DARKANGEL


tops/ uricca


denim/ H&M


shoes/ ZARA


bag/ CHANEL


カジュアルday𖤐ˊ˗


週に2日ぐらいは家の仕事と保育園の

送迎だけの手抜きオフコーデ(笑)


この日は咳がひどかった長女が

学校を休んだから朝から病院へ。




シンプルなロゴのスウェTだけじゃ

ちょっと寒かったから

抜け感を出すためにも

シアーカットソーをイン!


この日はアイスグレーを

着てます◡̈♥︎



ゆったり着られるオーバーサイズの

ゆるスウェット大好物♡


締め付けられたくない日や

だるい日にもピッタリ(笑)



ゆるデニムはH&M𖤐ˊ˗


何本も試着してこれ!

と思える1本を見つけました◡̈♥︎


ユニクロデニムも大好きやけど

かぶり率も高いから

H&Mもオススメ♩ˊ˗



最近これしか履いてないんじゃ?

と思うぐらいヘビロテ中の

ZARAの厚底スニーカー𖤐ˊ˗


万能すぎる♡



バッグは大昔のCHANELの

ノベルティバッグ♡


パイル地でカジュアル感強め!


大きめでオフコーデにピッタリ𖤐ˊ˗


引っ張り出してきました(笑)



確かにレアやけど今こんな

値段ついてるのね(´⊙ω⊙`)


外サイトやともっと

安くでありそうやな。。



別の日のオフコーデ𖤐ˊ˗


sweat/ H&M


denim/ UNIQLO


shoes/ ZARA


bag/ H&M



買ってから履きまくりの

デニムはユニクロの

ワイドストレートジーンズ♡


1ヶ月も待たずに早く買えば

良かった!と後悔したくなる

ほどの使えるデニム( *´艸`)



この日は姉妹を体操教室に送って

そのまま整骨院に駆け込みましたー!


首肩バキバキ。。


前日は小顔サロン、翌日は

クリニックでボトックス、、


顔も体もメンテナンスに

追われる日々です。。




そして!


定期購入してるGENiSのイナズマスクが

今月の美STの付録ってことで

迷わず予約してました𖤐ˊ˗


定期で買ってるより安いんやもん!


買うしかない!!


今は高値で販売されてます⚠︎


予約の時点で完売しまくり

やったから店頭で見つけられたら

ラッキーかな?



次女ちゃんも似たような

ゆるデニムコーデ𖤐ˊ˗


スイミング後やから

髪の毛濡れてます(笑)


子供のゆるデニムも

可愛いですよね(*´∀`*)



大人も子供もスキニーより

ゆるデニムが今っぽい!


楽ちんで可愛いから

子供達も大好き( *´艸`)


ダメージタイプも可愛いな♡



別の日のコーデももう1つ♡


可愛い袖がほぼ写ってない(笑)



異素材のボリュームスリーブ𖤐ˊ˗


可愛くなりすぎない

ブラックが取り入れやすい◎



可愛い(*´∀`*)


では*.°