CHANEL感増し増しのパールネックレスでハイローコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

CHANEL感増し増しのパールネックレスでハイローコーデ*.°



knit/ GRL(new)


denim/ UNIQLO


shoes/ ZARA


bag/ CHANEL



ツイード風の生地と

ゴールドボタンが可愛い

ニットカーディガンは

GRLのもの𖤐ˊ˗


この形、今年だけでも何個

買ったやろう?


大好き(*´∀`*)



可愛い(*´∀`*)

パールボタンも可愛いなー♡

ユニクロも値下げしましたね!

ニットショートジャケット

金ボタンが派手で苦手な方は
こっちが良いかも𖤐ˊ˗

生地しっかりしてましたよー◡̈♥︎



デニムはユニクロ𖤐ˊ˗


太すぎず細すぎずの形が

使いやすくて良い◎



パパが買い物してるお店の前で

暇すぎて写真撮ってましたw


久しぶりに知り合いのお店に

行ったから長話してましたw


足元はいつものZARAの

厚底スニーカー𖤐ˊ˗



ネックレスとバッグは

CHANELでした✧*。


やっぱりこのピンクのバッグは

デニムに合う(*´∀`*)



こんなのも可愛いなー♡


今出てるど派手なピンクツイードの

バッグも可愛かった(*´﹃`*)



これもあった!

高すぎたけどフォンケースも

可愛かったな〜(*´﹃`*)


フォンケースで50万って‥ᵒᵐᵍ



2連のパールロングネックレスと

CHANELのパールネックレスを

重ね付けしてました✧*。


このパールでCHANEL感

増し増し( *´艸`)



太さ違いの2連3連とかが好き♡


少し太めの一連も

使いやすい◎


昔からパールネックレスも

大好きでいっぱい持ってます(*´∀`*)



CHANEL×パールって

本当可愛いですよね(*´﹃`*)


最強♡




これぞハイローミックス𖤐ˊ˗


水もアルコールもNGやから

気を使って出番の少ない

ヴィンテージアルハンブラꕤ*.゜

可愛いんやけど少しサイズも大きくて‥


やっぱりバッグにしたら

良かったな←



おっきいマリオー♡


外国人の方もみんな

写真撮ってました( *´艸`)


姉妹はお揃いコーデ☺︎︎☺︎︎⋆゜



背中リボンのカットソーに

チェックのカーディガン𖤐ˊ˗


シンプルなブラックの

ショートパンツでした◡̈♥︎



新しい車で快適に過ごす姉妹♩ˊ˗


広くなったもんね〜(*´∀`*)


iPad持参して退屈になったら

すーぐTikTokとYouTube‥



この日は珍しくパパが

服が欲しい!!って言い出して

お買い物へ♩ˊ˗


髙島屋に車を止めて

歩いてぶらぶら〜♩ˊ˗


20年ぶりぐらいに顔を出した

知り合いのお店もあって

長話長話で待ち時間に

YouTubeタイム‥



歩くの疲れたー遠いー

ってグズグズのお子達のためにも

移動はタクシー。


昔行ってた洋服屋さんはしご。。



またタクシーで移動。。


3着で10万超えのお洋服(´・д・`)


たっけー。



どさくさにまぎれて私も♡


ホワイトデーもあったしな?

と言い訳を作って( *´艸`)


パパ以上にお金使うママでしたw



夜は焼肉食べたかったんやけど

混んでて1時間待ち‥


もうおなかペコペコやったから

ステーキ屋さんへ!



神戸牛ー(*´﹃`*)


私はヒレ派♡


美味しかった〜(*´﹃`*)


でも少なすぎるw



パパはサーロイン𓌉𓇋‎‎


子供達は近江牛カレー𓌈˒˒



大好きな肉寿司も♡


これだけでお会計3万超え‥


高ー!!


30席ぐらいあったけど

まわりは全員外国の方でした!!


どえらい値段‥と思うけど

海外の方からしたら

今の日本、何もかも安くて

最高なんやろうな〜


CHANELも中国人

かなり多かったし。


日本にお金落としてくれるのは

ありがたいけど

なんだかな〜ですよね。。


では*.°