やっぱり1番使えるロゴTと一目惚れ買いしたロエベ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

やっぱり1番使えるロゴTと一目惚れ買いしたロエベ*.°



tops/ coca


shirt/ Avail


skirt/ DARKANGEL


shoes/ GU


bag/ LOEWE



シンプルなロゴロンTは

cocaのもの𖤐ˊ˗


白Tにブラックロゴは

やっぱり1番使える◡̈♥︎



親子お揃いで着られる

このあたりも可愛かった♡

プチプラなのも嬉しい!!



これも可愛かったー♡


相方ちゃんは息子君に

これ買ってましたよー( *´艸`)


ブラックが

高見えで可愛かった!



ブルーのストライプシャツは

しっくるくるものを

探し回って見つけた

お気に入りの1枚(*´∀`*)


アベイルで見つけました!


襟抜きして着るのが好き♡



ノーカラーも可愛いな♡


春っぽいカラフルなものも

可愛い(*´﹃`*)



春コーデがしたいけど

実際まだ朝晩寒くて

裏起毛に頼りがち。。


スカートもまだ裏起毛(笑)


タイトスカート大好き♡



色々持ってるけどやっぱり

ブラックがダントツで

使いやすい◎


スリット入りが好き◡̈♥︎




久しぶりにロエベ♡


可愛いー!!って一目惚れして

買ったものの‥


荷物の少ない私には大きくてw


出番は少なめ(笑)


でも持つとやっぱり可愛い(*´∀`*)


このカラーも大好きやから

たまには使っていきたいな𖤐ˊ˗



この形も好き♡


デルヴォーのこのカラーのバッグが

欲しくて入荷待ちしてるけど

全然入荷がないから

まだ1.2年かかるかも‥

と言われてます(´-ω-`)


その頃になってまだ欲しい!

と思ってたら買おうかなー。


それまでにまた値上げしそうやなー。


バイマで買おうかなー。


悩む。。



え、これめっちゃ可愛い!!


よくあるかごバッグの形は

大きめやからそんなに

惹かれずなんやけど‥


このショルダー可愛すぎ(*´﹃`*)


やっぱり私は小さいサイズがいいな!


えー可愛いな(*´﹃`*)



この形が使いやすくて好き

っていうのも大きいな(*´﹃`*)


セリーヌも使いやすくて

お気に入り♡



時計はDANIELWELLINGTON


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)




ブルーのストライプには
シルバーアクセ1択!!

イロチ買いフープピアスも
プチプラリングもヘビロテ中♡

では*.°