季節の変わり目はデニムジャケットが使える!ダイソー購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

季節の変わり目はデニムジャケットが使える!ダイソー購入品*.°



knit/ coca


skirt/ BLATE


denimjacket/ ClassicalElf


shoes/ GU


bag/ CELINE


気温差が激しい。。


暑いと思う日があったり

寒いと思う日があったり

なに着るか迷うー!




この日は朝から肌寒くて

ふあふあヤク風ニット𖤐ˊ˗


軽くて着心地が良いから

今年ブラックも買い足したけど

やっぱりアイボリーのほうが

使いやすいかな♩ˊ˗


ブラックも間違いなく使えるけど

毛羽立ちがアイボリーより

ちょっと目立ちやすい。



メンズ安!!


毎年買い換える人も多い

人気のニット♡


メンズ買ってみようかなー( *´艸`)

ゆったりだぼっと長めが

好きな人はメンズが良さそう◎



セットアップ風に合わせた

リブニットスカートは

インスタのショップBLATE𖤐ˊ˗


私には珍しいスリットなし!


絶妙なアイボリーの色が

使いやすくてお気に入り◡̈♥︎



ここのショップは基本

アイボリー、ベージュ、ブラウン

ベースやからこんな感じの

色味の服が欲しいときは

まずチェックします(*´∀`*)


可愛いですよー♡



このあたりも良さそう♡


足首が見えるぐらいの

少し短めの丈感が良い人は

cocaがプチプラでオススメ!




足元は春の定番*.˚❀


GUのフラットシューズ♡


私のはスクエアじゃない

旧型タイプです◡̈*



この日もしっかり

ストッキングソックス履いてます!


足裏だけ靴下の生地で

履き心地良し◎




もう在庫がデニムブラックしかないけど
デニムジャケットはこれ𖤐ˊ˗

ゆるっとオーバーサイズが
使いやすくて今年も愛用中♡


長すぎず短すぎずの丈感って

やっぱり使いやすい!!


パンツにもスカートにも◎


春はデニムが可愛い(*´∀`*)



このあたりも人気𖤐ˊ˗


どんなコーデにも合わせやすいし

気温差のある今の時期

羽織りとして持ち歩いても

肩がけしても可愛いし

デニムジャケットおすすめ!




バッグはひさしぶりの

セリーヌ◡̈♥︎


ナチュラルカラーのコーデに

ピッタリ♩ˊ˗


春やしまた出番増えるかな?❀




VALENTINO

大人気バズりピアス♡

バッグも欲しい(*´﹃`*)



ストーンリングはスリコ𖤐ˊ˗


相方ちゃんとお揃い☺︎︎☺︎︎⋆゜



この日ダイソーで可愛すぎる

お皿を見つけて迷わず2個買い♡


アラビアっぽくて

めちゃかわ( *´艸`)



しかもレンジも食洗機もOK!


最高♡


食洗機NGは買う気失せますw



本家はこちら◡̈♥︎


食器は全然詳しくないけど

アラビアはデザインが好き♡


我が家はイエローとパープルの

プレートを愛用中𓊤𓉿𓎻


可愛いですよね〜(*´∀`*)



うまく写真が撮れないけどw


姉妹用の丼?も!



プラスチックで食洗機も

レンジもOK!


助かるー( *´艸`)



これもわかりにくいけど

新しい車用にレザー調の

ゴミ箱を買いました◡̈♥︎


可愛い(*´∀`*)



これだけ300円商品でした!


では*.°