しまむら底値セールで330円!破格スウェットでしまむらコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむら底値セールで330円!破格スウェットでしまむらコーデ*.°



sweat/ しまむら


shirt/ UNIQLO


skirt/ しまむら


boots/ 楽天


bag/ しまむら


気付けばしまむらだらけ(笑)



そろそろロンTでも着たい

ところなんやけど‥


寒さに弱くてまだ全然無理w


裏起毛インナーに裏起毛の

スウェット着てますww


デニムシャツ羽織って

ロンT風に𖤐ˊ˗



スウェットはしまむら底値セールの

戦利品で330円( *´艸`)


破格すぎ!!



可愛いロゴロンTいっぱい♡


今年も追加したいなー(*´∀`*)


結局使いやすいのは

ホワイトやからホワイトかな𖤐ˊ˗



オーバーサイズのデニムシャツは

ユニクロのメンズ𖤐ˊ˗


ゆったり着られるように

大きめ買ってます(*´∀`*)


このノーカラーが好き◡̈♥︎



オーバーサイズが可愛い!!


デニムジャケットより

薄くて軽くて動きやすいから

デニムシャツも必須◡̈♥︎



ドット柄スカートもしまむら♩ˊ˗


他のショップで見つけて

可愛いな〜と思ってたら

しまむらで発見!


もちろんプチプラ( *´艸`)


即決でした◡̈♥︎



フラットシューズやサンダル

合わせも可愛い(*´∀`*)


そろそろフットネイル

再開しようかな〜♡


爪が弱ってたから

しばらくお休ましてました♩ˊ˗



ジェルにするときもあるけど

このネイルシールにであってからは

こればっかり(*´∀`*)


安いのに長持ちして最高◎


手はすぐ剥がれるけど

足は本当長持ちしますよ♩ˊ˗




厚底ブーツはいつもの𖤐ˊ˗


持つだけで春っぽコーデに

仕上がるかごバッグ*.˚❀


高見えデザインが可愛い

かごバッグはしまむら♡


かご×レザーが使いやすくて

お気に入り(*´∀`*)



バグマティって

初めて知ったけど可愛い

かごバッグいっぱい(*´∀`*)


大人っぽいかごバッグを

探してる人に

めちゃくちゃハマりそう♡


毎年飽きずに使えそうな

デザインなのもポイント高いな✧*。


どうしてもブランド物の

かごバッグは流行り感が

出るから値段の割に

長く使えないもんね。。



ピアスはどこのやろう?


しまむらかな?


リングはDANIELWELLINGTON


15%OFFクーポンコード

em24vd

(2024年4月30日まで有効)


では*.°